残念、無念。 | 我ら!大根兄弟。

残念、無念。


我ら!大根兄弟。




















昨日のフリマ。

今回は 「これでもか!」 と分かるようにデカデカと安っぽい看板(?)を掲げましたさ。



我ら!大根兄弟。




















向こうのダンボール3箱は全部ワンコ服の古着。100円。

よー売れましたわ☆



我ら!大根兄弟。




















こっちは新品☆ 新品はちゃんとカゴに並べて。

古着になるとダンボール箱にぶっ込み扱いになります。。。



我ら!大根兄弟。




















雑貨。




我ら!大根兄弟。




















色々。


今回は出店数も満ブース。お客さんも開始前から並ぶほど。

でも開始間もないころから雨が降ったりやんだり。。。

お客さんもかなり見込めそうだったのに残念ながら12時で中止、次回(1/30)へ延期となりました。


お天気が悪いながらも沢山の方に来て頂いてホントありがとうございますです☆

せっかくなのでできれば年内にもう1度出店を検討しようかな・・・と思ってます。