こんにちは。松岡です。

本日のヤフーニュース、

読まずにはいられない記事。

“フィリピンで発見の真珠、「世界最大」か”。

重さが34キロですって。


例えば真珠のリング。

15mmって結構大きいわけです。

15mmのパールの重さは約5.5g、

34000g÷5.5g=6181個分。

例えてみたものの、

もうよく分かりませんね。


ただ、この記事の面白いところは

記事の下の方。

「34キロの真珠と同じ重さのもの

1.アフガンハウンド

2.五輪の体操選手

3.すごく大きいチーズ」とのこと。

個人的な感想としては、

34キロ以外の

アフガンハウンドや

五輪の体操選手の方が

多いんじゃないか、と。

「すごく大きいチーズ」とか

逆に(ふーん、そうなんだぁ)って

納得しそうになってしまった。





閑話休題。


特に本ブログで

告知してないものの、

店頭でひっそりと

アピールしていた

シャネル全品8%OFFセール、

今月いっぱいで終了です。


{AF0F08F9-1120-4DA3-90BA-D7617F71286C}


お悩みの方、

ぜひお早めにご決断を。

店頭に欲しい商品がなくても

全国の支店から

取り寄せ可能です。


{2C7E66F6-96F1-48BF-8565-E3446E9EB7B9}


このPOPは

徐副店長の渾身の作。

POPの感想を聞かれて、

思わず「鳥○族みたい・・・」と。


ちなみに、

店長判断により

却下され、

すでにこの世にいない

徐POP第2作目がコレ。


{0A2E9327-455A-47FE-A4FB-672985E44609}


上の行の下部が少し切れてるし、

なによりも

「1F」 「8」 「OFF」を

斜体にした理由を知りたい。

行間、余白を読ませる意味も。


のこり8日となった

シャネルセール、

徐が頑張っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


あ、時計も

円高還元ということで

全体的に値段を下げました。

お値打ちになっておりますので、

こちらも是非。

あ、このPOPは松岡作です。では。


{18AA58F9-1DC8-447C-8FC7-996578EEAA69}