大黒屋ブランド館名古屋大須店のブログ

大須商店街 万松寺通り なんでも鑑定買。質屋 外貨両替

NEW !
テーマ:
こんにちは。松岡です。
 
当店の早朝スポーツサークル
 
 
第17回を最後に、
 
パッタリと活動休止状態なわけです。
 
 
今回はスピンオフ企画。
 
その名も
 
8時だョ!1人集合。
 
ついに3人減りました。
 
1人って、集合もクソもありゃせんがや。
 
 
{9E183520-7C88-4A1E-B1AB-EC62569E3809}
 
 
わたくし、
 
朝8時半に白川公園へ。
 
大須の自宅は目と鼻の先です。
 
 
{1C7D7463-EA3E-4111-BE60-3C63AC7B33FA}
 
 
冬の早朝の寒さの奥に
 
春の匂いを感じ取れます。クンクン。
 

 

{2620EB2F-7704-457B-BEF7-DD7F02780A52}
 
 
白川公園の外周は
 
約1.2kmほどとなっております。
 
 
{1F5D0484-89CF-4D1F-9C0C-8DA6A10B4535}
 
 
第1回・8時半だョ!1人集合、
 
さぁ、ランニングのスタートでございます。
 

 

{3765A632-5C23-4E86-8544-B47C706CD791}
 
 
外周を5周、
 
ちょうど6km走って終了です。
 
ランニング後の白川公園。
 
時計が9時10分を指しています。
 
 
いつの間にか公園に
 
人が増えてきていました。
 
奥の球体がある科学館には
 
家族連れが多く見られました。
 

 

 
そもそも今年から
 
ランニングを始めていたんですが、
 
毎月50~60kmで終わってまして
 
やや物足りなさを感じていたわけです。
 
 
休みの日しか走っていなかったのが原因、というか
 
これといった目標がなかったのが原因だったのでしょうね。
 
ということで月100kmを目標にしました。
 
 
すると、休みの日が8日だとすると1回12.5km、
 
雨でも降ったらしんどい距離になるわけです。
 
 
じゃあ仕事前に走ればいいや、と。
 
今日は6kmでしたが、
 
仕事前に5kmを月間10日走れば50km、
 
残り8日の休みで50kmなら1回6.25kmとなって
 
目標が現実的になりますね。
 
この思考で来月100kmを目指したいと思います。では。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。