メレンゲの気持ち♡亀梨和也くんゲスト回~虹のスピリチュアル戯言 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年3月26日放送回

コメント
起こしていません
┏○ペコッ

 

虹の余談オンリー♪

しかも

ちょっと

変・・・

あれれ???

いつも

変とか言わないで~、笑

 

ちょこっと

スピリチュアル混じり

過去にも描いたことあるけれどね


KAT-TUNでの
バックで踊っていた時のお話し♪


亀ちゃん、優しい
(❁´ 艸`❁)♡

皆さま、ご存知のように???
虹は元々
You&Jのファンクラブに入会してたのね

(↑懐かしい響き)
KAT-TUN担です♡

 

いまだに

よく聞かれるのが

仁くんから

なぜに

大貴くんに堕ちたの?

・・・です

 

堕ちたんだから

そこに

理由などないですわよ、笑

 

でもね

仁さんは、結構

面白いのよ

 

あ・・・目が好き

これは

仁くんの時も

大貴くんの時も同じだ

 

目の色彩

もちろんね

大貴くんの虹彩でもいいや、笑

(虹彩は、ドル誌で遣われた言霊~)

 

目は心・・・



慧くん

ラブシーンにご興味が???

 

今回の

メレンゲ

結構、久本さんが

亀ちゃんの恋バナを聴こうとしてて

亀ちゃんだから

(とても頭のよい方だと虹は想ってるので)

ヒヤヒヤはしないけれども

うまいな~

言葉の選択が

亀ちゃんって

秀悦だな~、と想ったよ♡









どこまでも

先輩

亀梨くんは

優しい~






大人の色気
アピール中、笑








土屋太鳳ちゃんから
褒められるも
照れちゃったの???

からの・・・
慧くん
コメントなのかな?!

 

目が好きお話しに描いたように


目は心だから
キラキラしてるってことは
めちゃくちゃ
褒め言葉よん♡


森泉さんから
足でまとい
雨男と言われ、笑
仲良しなのが
伝わってくるね♡

 

慧くんは

やっぱり

雨男なの?

 

ほらさ

めざましでも言われてるもんね・・・

昔、むかし

ほらさ・・・

お水って生命の根源でしょう?

もしや

雨乞いの人だったのかな?

 

が・・・しかし

JUMPロケは

雨降ってないよね?

 

雨のドラゴンさん連れてます?

でも

JUMPロケで降ってないから

 

JUMP内では

慧くんドラゴンさんより影響力ある

お天気自由自在人がいるのかな???

 

ちなみに

お天気は基本的に

願えば

お願いしたら

自分の頭上ぐらいは

自由自在だよん♪

 

誰でもね・・・










後半
石ちゃんとの
鎌倉ロケは
また
後日
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ