スクール革命♡有岡大貴くん~ビックバン&ポセイ丼&親子丼界の&国旗&条約 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年3月26日放送回

リアタイしたのに
既に
5回観てるなんて
内緒、笑

とりあえず
スクール革命
大貴くん
ブログをアップしまして
大貴くんコメント
簡単に起こしました
┏○ペコッ

大貴くん「有岡大貴の、虫食いコメントクイズ!」




過去のV少し流れ
ちなみに、以前
大貴くんが
スク革に出たときの
虹ブログは、こちら
http://ameblo.jp/daikinaniji/entry-12131195896.html
 


スタッフさんコメントに
大貴くん「はい。あっ!」
はっしーさん「グッドデブニング。フォーリンデブはっしーです」
大貴くん「ちょっと」
ナレーションとなり




はっしーさんのコメント
なくても、話が分かるところは
コメント起こしていません

大貴くん「どんぶり。あっ、いいですね。どんぶり」
はっしーさん、どんぶりを語り
大貴くん「NOライスNOライフ!ヤバイ!完全に食われるわ!今回」






「築地 青空三代目hafu」さん
築地駅から徒歩約五分

大貴くん「えっ?何これ?これ、海鮮ですか?乗ってるの?全部」

築地海鮮丼  3024円


はっしーさんコメントあり
大貴くん「スゲェ、これ。真ん中の何ですか?」
はっしーさん「卵黄を漬けたものですね、、、」


大貴くん「RTR?」
はっしーさん「あぶりでご飯をローリングする。これが、Rolling The Rice。略して、、、」
大貴くん「世界は広いな!全然、知らないことが、まだまだ沢山あるわ」
はっしーさん「NOライスNOライフ!ですから」
大貴くん「凄いですね!」






大貴くん「いただきます」


大貴くん「卵黄がね。破裂して、口の中で。口の中に新しい世界が、創造されそうです。何でしょう、これ。ビックバンが起きそう。ホントに。うん」


大貴くん「海鮮丼の常識を覆す、このどんぶりは、もう、僕は海鮮丼とは呼べないです。これぞ、まさに。ポセイ丼や!」






はっしーさん「もうちょっと、分かりやすいワードがいいと思います」
大貴くん「分かりやすい。そうですね。まぁ、神さま!神さまとしてもあがめたくなるほど、このどんぶりが素晴らしいってことで、海の神さま。ポセイドン。ひねくれてるんですかね?ストレートに言えないんですよね。お手本見させていただいて、宜しいですか?是非とも」






はっしさんは、ワール丼カップ
大貴くん「素晴らしい!わかりやすさもあり、インパクトもあり、もう完璧じゃないですか!」


「炭火焼MARU」さん
中目黒駅徒歩約二分

大貴くん「えっ?ちょっと、待って!え?いや、そう。親子丼っていう認識は出来ましたけども。ひとつ、あの。見えちゃいけないものが見えてます。僕」
はっしーさん「なんと。フォアグラが乗ってるんです」
大貴くん「なんで~?」
はっしーさんコメントあり
大貴くん「なるほどね~」

特上親子丼  1600円


大貴くん「う~ん。ホント。地鶏?凄いなんか引き締まってますね。そして、また卵のフワフワというか、優しく包み込んでくれるような、そして急に現れる異端児フォアグラ!なんですか?これ?」


ジューシーからあげ  780円
大貴くん「美味しそうな」
はっしーさんコメントあり
大貴くん「TLR、出ましたねぇ」
はっしーさん「Time Lag Riceと呼んで」
大貴くん「Time Lag Rice」
はっしーさんコメントあり
大貴くん「後追いで入れるんですね。じぁあ。一緒に入れちゃダメなんだ」






大貴くん「すんごい、こだわり!えっ?らいすってのは、もしかして、この親子丼の、このライス」
はっしーさんコメントあり
大貴くん「いいんですか?」




大貴くん「ほ~!うん、うん」

口に入れすぎてタイムラグコメント、笑






大貴くん「ひとつの家族が出来ました!存在感のありすぎる、この地鶏を使った鶏肉と、それを優しく、こう包み込む、この卵。これぞ、まさに。親子丼界の浜口親子や!」






大貴くん「解説いいですか?解説、解説、宜しいですか?(解説は、コメント起こすと、違う検索ヒットしちゃうから。下のテロップ参照にしてね)時間かかりますね。だから、理解してもらうにはね」






はっしーさんは、おいしさのハット鶏ック
大貴くん「オーマイガー!鶏肉にとね。ちゃんとかかってるし」
はっしーさん「トリ(鶏)プルだし」
大貴くん「トリプル!あ!」






スタッフさんコメント
大貴くん「はい。まぁ、いい所は全部、ぬすませてもらう準備は出来たんで。ご期待ください」






「焼肉ホルモン青一」さん
青山一丁目駅徒歩約三分

大貴くん「どんぶりですか?」
はっしーさんコメントあり
大貴くん「えっ?お重で出てくる、どんぶり?行きますよ!はい!おっ!スゲェ!」


田村牛のローストビーフうに重
通称  うにく丼  2700円

はっしーさんコメントあり
大貴くん「あ!牧場にまで、注目が行ってるんですか?いただきます!」


大貴くん「うぅ~ん。和牛ならではの、上品で贅沢ないい油。あ!ホント、うにが凄くマイルドにしてくれてる。あぁ、オレ、自分で。もし国を作り上げるとしたら。これ、国旗!これにします!国旗、これがいい!」






大貴くん「和牛とうにの相性の良さに驚きました。そして感動しました。という事でですね。ここで、和牛とうにの○○条約を締結いたします!」
はっしーさんお褒めコメントあり
大貴くん「あ!ホントですか?有難い。有り難きお言葉」








スタジオ
ザキヤマさんと
髙地くんコメントあり


侑李くん「陸海美味条約」
正解し
侑李くん「よっしゃー!ヤッター!」




大貴くん「という事でですね。ここで、和牛とうにの陸海美味条約を締結いたします!」


大貴くん「陸で大活躍の和牛と。海の宝石、うにを、これからもですね。ちょっと、手をとって全世界を感動の渦に」


はっしーさんコメントあり
大貴くん「もう、現に、だって、僕の世界、一気に広がりゃましたからね。広がりましたから。はい。というわけで、以上!有岡大貴の虫食いコメントクイズでした!」








☆虹の余談コーナー
大貴くん
ポセイ丼
最高だよ!
おお!
って、虹は想った♡

また
スク革
大貴くん
来て欲しいな!
っていうか
スタジオに来て欲しいな
そして
涼介くん、侑李くん、光くんに
いじられて、笑

この放送回
大貴くん以外もね
ちょこっと、、、