今晩は♪

今日は稽古(^ ^)
いい意味で緊張感のある稽古で全体的にやりながらも細かい箇所を直し質を上げていく稽古でした♪

今日の感じの稽古好きだな〜と個人的に思っていました(笑)

その分少しでも意識を低く持っていると置いていかれてしまうし全体に迷惑をかけてしまう為緊張感が稽古場に流れている訳ですので当然気持ちが締まりますよね(*^_^*)

稽古期間が1ヶ月ぐらいあったのが今では半分!!!

お仕事などで来られていない方も居ますがいい感じでラスト1週間、ゲネ(あるのかな)、本番と持っていけるようにより良い稽古にしていきたいものです♪

俺が引っ張っていくんだ!
その気持ちでしっかりと臨んでいきたいと思います♪

さあ明日は早朝から撮影のお仕事♪( ´▽`)
今日は早く寝て明日に備えます!!!

皆さんもお仕事頑張ってくださいね!!!

では今日はこの辺で!

おやすみなさい☆
↓ちょっと前に稽古前に見つけたひまわり♪
{F8CE68A0-1113-4D65-97ED-DE99F37A8BB5}

《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで