宝石ブルー出演情報宝石ブルー
<< 舞台 >>
クローバーぐりむの法則コウの花嫁
<< 番組 >>
クローバー毎週水曜日『NAGOYAド真ん中チャンネル』
AbemaTV ! FRESH ! 20:00~21:00
<< ラジオ >>
クローバー毎週金曜日『ココロ・イー・スタシオン』
ぎふチャンラジオ11時~13時55分
<< 雑誌 >>
クローバー月刊Cheek(流行発信社) 連載
  • 25 Sep
    • 親父の凄さ→打ち合わせ

      今晩は♪ 父と少し入った話をして感動\(^o^)/改めて父の凄さを実感!!! 男って夢とか熱い話…好きですよね♪これってひょっとして永松家だけ?(笑) 色々話をして。。。最終的に男として父親を越えたい!!!と強く思いました♪ そして今日は打ち合わせ!!!\(^o^)/打ち合わせがてらカラオケに行きましたが…もちろん打ち合わせをすぐ済ませてカラオケ楽しみましたよね(≧∇≦)(笑) やるべき事をギュッとしてやる事をしっかり済ませてから楽しむスタイル大好きです♪ 今日の打ち合わせのお仕事が皆さんの前でやれる日を楽しみにしています( ̄▽ ̄) どうぞお楽しみに♪ では今日はここまで!!! おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      NEW!

      14
      5
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 新しい『美』を提案!!!

      今晩は♪ 今日は皆さんにご提案があります!!! それはズバリ『ノーシャン』です(≧∇≦) ノーシャンとは何だと思いますか? 残念ながらノーシャワーではありませんよー♪( ´▽`)さすがにシャワー浴びられないのは厳しいですからね!!!(笑) 正解は…(ドラムロール) … … … … ジャカジャン! 正解はノーシャンプーです!! シンプルにシャンプーを使わないんです!お湯で丁寧に頭皮を洗っていく事でこれをやると個人差はありますがクセ毛のクセがおさまります!そして肌の調子が良くなります♪2週間続けていますが調子が良くクセ毛のクセ毛もシャンプー使っている時よりおさまった感じを実感してます!!! コツは『丁寧に隅々までお湯洗い』です!!! 最初は「え!?シャンプーしないとスッキリしないよね?」「お湯だけで汚れが流せないのでは?」 など思う所が多々あると思います(≧∇≦) ですが大丈夫!!! やってみる価値はあります! シャンプーは頭皮に必要な油分も洗い流してしまい頭皮により油分を出そうとして顔にも油分を出そうしてしまいます。頭皮も顔も一枚皮ですからね(^^) 是非やってみてはいかがですか??? 今日はここまで!!! おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      20
      10
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ぎふチャンラジオ『ココスタ』終了♪

      今晩は♪ 今日はぎふチャンラジオ『ココスタ』! 本日は久方振りに豪華3名のゲストさんをお招きしての放送(^^) 11時台は『市川由紀乃さん』 12時台は『川上大輔さん』 13時台『藤原浩さん』 柳ヶ瀬あい愛ステーションは未だかつて見た事のない大盛況ぶり!!! そしてやなぶらではリベンジが叶いまして『鳳来屋』さんへ 先日のぎふチャンバスツアーの模様も少し放送する事が出来たので至れり尽くせりな回だったなと改めて思いました♪ 放送中にも昨日のブログでも言いましたが今年残り100日を切りました! 永松大樹の芸能活動もですがココスタも精一杯頑張りたいです(≧∇≦) では今日はここ おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      16
      6
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 今年も残り100日…明日はぎふチャンラジオココスタ

      今晩は♪ 常に面白い事できないかなって考えてる永松大樹です(≧∇≦)(笑) なぜかというと今年も残り100日なんだとか!!! これがこうなって…こうで…違うな!とか日々色々考えているわけです♪だからという訳ではないのですが感慨深いので考える事が多くなるという事です(≧∇≦) カッコ良く『つい最近2016年が始まったと思っていたらもう残り100日ですよ!』とか言ってみたいですが… 何か今年は例年に比べて長く感じます。それはいつもと比べて色々な事を考える時間が多く自分自身を見直す時間が長かった為に我にかえる時間があったのであっという間というより少しだけ「長く」感じるのかもしれません! 常に青春を謳歌したいと思っていますがそんな年があってもいいのかな♪とも思ってます!時間は過ぎるのが早いですがその中で何か爪痕を残し後悔のない時間を過ごしたいと思います\(^o^)/ 今年もあと残り100日しかないではなく今年もあと残り100日もあるんです!!! 何事もプラスに考えていきたい♪ さあ明日はぎふチャンラジオ『ココスタ』です!!!メッセージテーマは『スポーツの秋』です♪こちらにお送りください!↓↓↓coco@zf-web.com テーマ以外のメッセージもお待ちしておりますのでお気軽にお送り下さい\(^o^)/ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      19
      5
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 祝第10回AbemaTVFRESH!ド真ん中NAGOYAチャンネル無事終了♪

      今晩は♪ どーも韓国のヤンキー、そしてマフィアこと永松大樹です(笑) 今日はド真ん中NAGOYAチャンネルでした!!! 今日も自由でしたねぇー( ̄▽ ̄) 自由でしたけど楽しかったですよ♪(笑) 今日は10回目という事で皆さんのコメントを読む事に重きを置いた回でしたが皆さんは楽しんで頂けたでしょうか???中にはコメントを拾う事が出来なかった方もいらっしゃるかもしれません。今後もより多くのコメントを拾えるようにように頑張りますので宜しくお願いします♪( ´▽`) 色々な回を作っていきたいと色々と努めていきます!!! たくさんのコメントをこれからも宜しくお願いします\(^o^)/ 生放送ももちろんですがアーカイブでも観る事ができますのでアーカイブも宜しくお願いします♪ では今日はここまで! おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      21
      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 月刊Cheek様撮影!

      今晩は♪ 今日は月刊Cheek様の撮影でした!!! ※月刊Cheek様のInstagram動画を引用 ほぼほぼ12月号がネタバレしてますね(笑) 台風が接近している事で雨と風が強くなっていて少し外に出ただけなのに服や髪の毛がびしょ濡れ!!!凄い撮影には何とか影響は出ませんでしたが帰りが凄い事になっていました(´・_・`)皆さんは大丈夫でしたか??? 台風の接近情報が入っても岐阜はいつもそれてしまうのですが今回は珍しく直撃(・_・;地元にもしっかり暴風警報が出て避難勧告まで(*_*)幸い何も無かったのですがまだ油断はできませんね。。。 二次災害など何があるか分からないので細心の注意を払っていきたいです。 さあ明日はAbemaTVFRESH!ド真ん中NAGOYAチャンネル!どうぞお楽しみに\(^o^)/ 明日はどんな回にあるでしょうか…♪ では今日はここまで! おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      19
      5
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 岐阜チャンバスツアーリポート♪

      今晩は♪ 昨日は岐阜チャンバスツアーでした(^ω^) ですが!楽しみ過ぎてしまい帰ってバタンキュー… 楽しみにいた方々申し訳ありませんでした…>_<… ツイッターでもリアルタイムでできるだけアップしていましたが改めて解説します(^ω^) CoCo未来、永松大樹班の場合… 師崎漁港にて フェリーで移動をして日間賀島へ 日間賀島に着いて昼食たこ御膳を食べる為にすぐ大陽荘へ イルカウォッチングをする為に生簀へ!! 参加者皆さんが貰える多幸まんじゅう…僕だけふぐまんじゅう(笑) めんたいパークにて「永松さんだぞ!」(笑) 氷川きよしさんに対抗(笑) めんたいソフトクリームを頂きました。 常滑焼を満喫して帰ってきました! 楽しかったです!!! 簡単にはなってしまいましたが楽しいツアーでした( ̄▽ ̄) 参加して頂いた皆さんありがとうございました♪ 明日はcheekの撮影!!! 楽しんでくるぞー!!! おー\(^o^)/ では今日はここまで!おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      22
      9
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 名鉄カルチャースクール『永松大樹のレクリエーション書道』無事終了

      今晩♪ 今日はレクリエーション書道でした(*^^*) 今日は題して「秋スペシャル」!!! 全てのお手本に『秋』を入れる!これぞ秋スペシャル(笑)↑「それだけかいっ!」みたいな苦情などは受け入れません( ̄▽ ̄)(笑) 生徒の皆さんは始めの頃と比べると格段に上手くなってきています!これは自信持って言えます!! アドバイスの回数も徐々に減ってきているし、笑顔が垣間見える時があり自分のことのように嬉しいです♪ 書道で皆さんともっともっと深い交流ができるように教える立場としてもスキルアップしないといけないなと痛感しました…>_<… 回を増すごとに楽しさもやり甲斐も倍増♪ 今日来て頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/ お気を付けてお帰り下さい!!! そして明日はぎふチャンのバスツアーです♪天気の影響があるかもしれませんがそれを飛ばすぐらい楽しみましょうね\(^o^)/ さあ!これからモデル友達とご飯! 楽しむぜ!!! では今日はここまで( ̄▽ ̄) おやすみなさい☆ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      19
      7
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ぎふチャンラジオ『ココスタ』終了♪

      今晩は♪ 今日はぎふチャンラジオ『ココスタ』でした!!! 中秋の名月ポーズという幸先のいいスタートでした(*^^*)(笑) 本日はゲストさんがいらっしゃらなかったのでたくさんしゃべりました!!!録音の放送中にセクシーポーズの話題が出ていたので負けじと永松もセクシーポーズを(^ω^)(笑) そして今回の永松チョイスでは・酒と泪と男と女/河島英五・あなた/小坂明子をチョイスして恒例にはなってきていますが今回は酒と泪と男と女を歌わせて頂きました(笑) さあそして今回はやなぶらでリクエストがあった弁天堂さんの栗粉餅を買いに行って来ました(*^^*) 2個も食べさせてもらっちゃったもんね〜\(^o^)/(笑) そして放送中に吉野家『松茸牛丼』の話題が上がっていたのでCoCo未来さんとディレクターさんと遅めの昼食で食べに行く事に♪ いつもこんな楽しいメンバーでお送りしています『ココスタ』を是非お聞き頂ければと思います♪ さあ明日は名鉄カルチャースクール『永松大樹のレクリエーション書道』です!!! 元気良く行きましょう\(^o^)/ 今日はここまで!!! また明日♪ 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      17
      9
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 第9回AbemaTVFRESH!ド真ん中NAGOYAチャンネル終了!〜海苔回〜

      今晩は♪ 今日も無事第9回AbemaTVFRESH!ド真ん中NAGOYAチャンネル終了しました!!! 今日は海苔回♪(笑) 頑張ってDがご飯を炊いてくれていて美味しいご飯と共に… ※きびだんごは関係ありませんが(笑) 荒木海苔店さんの新名物が総集結しました(*^^*) 今日の食レポに時間を使ってしまいましたがそれでも惜しくない新名物だったと思います\(^o^)/ 来週もお楽しみに!!! さあ明日はぎふチャンラジオ『ココスタ』どんな放送になるか楽しみ!!! 永松チョイスにも注目♪ 本日はお付き合い頂きました皆さんありがとうございました\(^o^)/ では今日はここまで! おやすみなさい☆ しっかりDにお土産を渡しましたからねー( ̄▽ ̄) 《永松大樹のスケジュール》・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!! 毎月第3土曜日に。詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!名鉄カルチャーセンターホームページ ・AbemaTVFRESH!『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!毎週水曜日20時〜是非ご覧下さい。↓↓↓AbemaTV『ド真ん中NAGOYAチャンネル』について ・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!↓↓↓ ・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中! 是非お手に取ってご覧ください♪ ・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中! ・10月8日「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪ 《仕事依頼》Seven-Promotion永松大樹へお仕事依頼をする 《ファンレター、プレゼントについて》イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28株式会社 Seven-Promotion 永松大樹係まで

      17
      9
      テーマ:

Profile

永松大樹

性別:
男性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
岐阜県

読者になる

Readers

読者数: 483

読者になる

SEVEN-SHOP
(永松大樹オフィシャルグッズが買えます)




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。