ラブパンクたりてる? | THE激珍ららズ鈴木大樹のあれこれ。

THE激珍ららズ鈴木大樹のあれこれ。

基本的にマイナスイオン効果のある文書を書いてます。




僕がTHE激珍ららズを始めたのは高校生最後の文化祭でライブをする為だった。

それまでコピーバンドをちょっとやってたりはしてたけど自分で曲を作ってちゃんとやりたいって思ったのはこの時。


それで『あの娘の笑顔(あのこのえがお)』という歌を作り文化祭のバンドコンクールでやったら最優秀バンド賞を取れた。メンバーとめっちゃはしゃいだ。


後夜祭で全校生徒の前で演奏した。
あの景色は今も忘れてない。




生まれて初めて賞をもらえたのが僕にとってはバンドでありTHE激珍ららズだった。嬉しかったなー。


後日、全校朝礼の時に表彰式がありヨボヨボの校長先生にヨボヨボの声で「ざ、、げきてぃんらぁらぁずー、あのむすめのえがおー、さいゆうしゅうしょーおめでとー、、」と賞状を頂いた。

あの娘の笑顔の娘を「こ」ではなく「むすめ」と読まれてしまい僕はその場で笑いをこらえるのに必死だった。



僕はその時からこれからもバンドをやりたいと思うようになり、当時のメンバーに「これからもバンドやってこうよ!絶対楽しいからさ!」って誘った。


でも付いてきたのは当時ベースをやってて今はスタッフをやってくれてるまんちゃんだけだった。

こんにゃろーーー!!絶対バンドやった方が楽しいのにー!ばかたれ!!

と思いながらもメンバーを探してライブハウスにも出だしCDも自分達で作って僕的にはすごく楽しく活動していった。

でもやっぱりいろーーーーんなことがありメンバーが抜けたり探して加入してもらったりを繰り返してた。身も心もヘトヘトになることもたくさんあった。


それでも僕はバンドを続けてきた。

そしたらタワーレコードでCDを出せたよ。明日が発売日なんだけどフラゲ日ってのがあってもう今日から買えちゃう。

僕には才能なんか他のバンドマンの100分の1くらいだと思うし歌もギターも上手くない。それでも続けてきたからこうやってCDを出せたんだと思う。奇跡でも偶然でもなくて続けてきたから。続けてきた僕の勝利だよ。



僕にも出来たんだからきっとあなたにも出来ると思うよ。いや、あなたなら出来ると思うよ。てへ。







{C48F2CA7-0E56-4A7C-BF9C-120AB0F43ADE:01}











ここから下は鼻水が止まらないくらいの宣伝文だよ。覚悟してね。



THE激珍ららズ、CD全国発売しました。

1stアルバム
『ラブパンクたりてる?』

1.初期衝動
2.黄昏センチメンタル
3.あの娘におしりをペンペンされたい
4.ホットミルクティー
5.ガールフレンド
6.もしものはなし
7.青春交響曲


10月22日に全国タワーレコードから税込1800円で発売!

予約はこちらから→http://t.co/ySuDypP5qd

黄昏センチメンタルMV



☆激推しライブ☆

♡激的企画ツーマンライブ♡
THE激珍ららズ全国CDリリースツアー『ラブパンククエスト~ららズの勇者達~』

第1章 新宿マーブルの巻

OP18:30 ST19:00
前売 2000円 当日 2300円

(出演)

THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

チケット予約はこちらから


☆ツアー日程☆

前夜祭 11月8日(土)
吉祥寺タワーレコードインストアライブ

詳しくはhttp://t.co/CVsw0cjPgMまで。

新宿Marble 

盛岡Club Change Wave

仙台FLYING SON

郡山PEAK ACTION

越谷EASYGOINGS

下北沢BASEMENT BAR 

池袋ADM

両国SUNRIZE

群馬SUNBURST

新宿Marble

吉祥寺SILVER ELEPHANT

新宿JAM

宇都宮HEAVEN'S ROCK

柏616

第15章 1月13日(火)
神戸太陽と虎

第16章 1月14日(水)
高槻RASPBERRY 

第17章 1月15日(木)
豊橋club KNOT 

※ツアーファイナルは後日、発表!!