THE激珍ららズ | THE激珍ららズ鈴木大樹のあれこれ。

THE激珍ららズ鈴木大樹のあれこれ。

基本的にマイナスイオン効果のある文書を書いてます。



バンド名の由来をたまに聞かれる。

僕が高校生の時に付けた名前。

THEとズは付けたくて川上健一の「ららのいた夏」という小説のヒロインのららちゃんが大好きでTHEららズまでとりあえず思いついた。

なにか物足りないなーって鼻ほじりながら思ってたら頭の中にどかーーーーーんと「げきちん」の文字が浮かんだのである。


撃沈だとうまくいかなさそうだったから激珍にした。

そしてTHE激珍ららズというバンド名が生まれましたとさ。


そうなのです、顔がぽかーんとなっちゃうでしょ。由来を聞かれても話すまでもないのです。ちーーん。



やっぱりこんなバンド名だからいろんな間違い方をされる。


THE激珍らららズ

とか

THE檄珍ららズ

とか

THE激珍ららーズ

とか

その中でも僕が一番お気に入りの間違えられ方は

THE珍激ららズ

かな。





でも間違えられてても知ってくれてるってのが本当に嬉しいからたまに修正しない時もあるよ。


名前なんて本当はどーでもいいのだ。


でも何故かこのバンド名、愛されてるんだよなー。とっても嬉しいよ。










ついに明日だ。
どきどきわくわくの世界へようこそ。

{7B1C552F-EC77-4753-9127-F56F7D5D4F65:01}













ここから下は宣伝だからお腹が空いたら読んでね。




THE激珍ららズ、CD全国発売します!!!

1stアルバム
『ラブパンクたりてる?』

1.初期衝動
2.黄昏センチメンタル
3.あの娘におしりをペンペンされたい
4.ホットミルクティー
5.ガールフレンド
6.もしものはなし
7.青春交響曲


10月22日に全国タワーレコードから税込1800円で発売!

予約はこちらから→http://t.co/ySuDypP5qd

黄昏センチメンタルMV



☆激推しライブ☆

♡激的企画ツーマンライブ♡
THE激珍ららズ全国CDリリースツアー『ラブパンククエスト~ららズの勇者達~』

第1章 新宿マーブルの巻

OP18:30 ST19:00
前売 2000円 当日 2300円

(出演)

THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

チケット予約はこちらから


☆ツアー日程☆

前夜祭 11月8日(土)
吉祥寺タワーレコードインストアライブ

詳しくはhttp://t.co/CVsw0cjPgMまで。

新宿Marble 

盛岡Club Change Wave

仙台FLYING SON

郡山PEAK ACTION

越谷EASYGOINGS

下北沢BASEMENT BAR 

池袋ADM

両国SUNRIZE

群馬SUNBURST

新宿Marble

吉祥寺SILVER ELEPHANT

新宿JAM

宇都宮HEAVEN'S ROCK

柏616

第15章 1月13日(火)
神戸太陽と虎

第16章 1月14日(水)
高槻RASPBERRY 

第17章 1月15日(木)
豊橋club KNOT 

※ツアーファイナルは後日、発表!!