葉桜見物。+° | daikichiloveさんのブログ

daikichiloveさんのブログ

閲覧ありがとうございます☆(・∀・)

超~スローペース更新ですが

愛犬だいご(ミニチュアダックス♂)との

お出掛けや日々の出来事を書いてます♪

コンニチハほし
今日も春らしいポカポカ陽気な九州地方デス…

って入力してたら雲行き怪しくなってきました曇り

去年の夏に携帯をスマホスマホに変えたのですが
アプリもあまり入れてなくて宝の持ち腐れ状態。。。
最近やっとアメブロのアプリをダウンロードして使ってみたら
コレが意外に使いやすいッ!!!

…という事で、♥akn♥更新も趣向を変えて
携帯からサクっと更新にする事にしました。

その方が無理なくマメに更新出来そうだし発見

さて、前置き長くなりましたが、
先週末に急遽花見さくらに行く事になり
大分市内の城址公園に行きましたルンルン♪

こんな状態で葉桜でしたが
それでも花見に来て宴会している団体さんがチラホラいました。
かろうじて花が残っている枝を発見桜

宴会は夕方から開始~ビール

私は仕事だったので遅れて参加。

写真には写ってないですが、テーブルやオイルランタンまでセットされてました。

こういう時テキパキ動ける男子って素敵だなぁ―ラブキュン

なんて思ったり。

オードブルや差し入れやらで食べる物もイッパイでしたsao☆ごちそうさま


この後2次会へ…

途中から睡魔に勝てずにお先に退散しました~ダッシュ





Android携帯からの投稿