急げー! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

散歩中のゆめです。

 

「こっち こっち!」DASH! DASH! DASH! 

 

「早く 早く~。」アセアセ

「こんな急な坂 降りて行かないでよ!」ガーン

 

「そういうわけにはいかないのよ!」

ゆめが、急いでいる理由は

 

「あ~ 間に合った♪」飛び出すハート

 うんち する場所を探していたからなんです。

 

ゆめはが うんち する場所は、草が生い茂ったところや

急な坂など、誰にも見つからない場所なんです。

「元野犬ですから・・・。」

 誰にも気づかれない場所を選ぶ気持ちわかるけど

お母さん 「ついていくの 大変なのよ~。」泣

 

 

星 インスタグラム始めました。

     不慣れですが宜しくお願いします。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村