寒い日はこたつで寝よう? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

やっと暖かくなってきたと思ったら、今日は真冬のような寒さでした。
 
「こんな寒い日は、寝るに限る!」


こたつを購入してからというもの、気がつくと・・・
 
寒さに強いといわれているワンコが、こんなことでいいのでしょうか?
「気にしない 気にしない。」

 
飼い主に似るとよく言われますが・・・ 「あーーー 似てしまった~。」


 今日の夕方散歩のときも 真冬のように寒かったのですが
久しぶりに 事務所の近所のお友達 ボーダーコリーのスバル君に会えて
 
笑吉は大喜びでした。
 ※ 以前の画像です

でも、ちょっと悲しいお知らせをきいてしまいました。
スバルくんの親戚の コーギーの女の子シフォンちゃんが急に亡くなり
今から家族みんなでご自宅(埼玉県)に向かうということでした。

初めてシフォンちゃんに会ったのは、1年半前でした。
(シフォン家のみなさんが、スバル君の家に遊びに来ていたときです。)
数日前から車椅子を使うようになったということでしたが

「散歩に行くわよ。 私について来てーーー!」

こんな感じで、元気だったのに・・・。
 ※ この時 笑吉は、元気なシフォンちゃんにビビッていました。

シフォンちゃんのご冥福をお祈り致します。


★ 応援のクリックしてね ★

にほんブログ村