「プライムランドひぬま」で何だか嫌な予感! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日 1/20 「プライムランドひぬま」 で行われた『超ピックオフ会』へ参加してきました。
最初は参加出来ないと思っていたのですが
優しい大吉思いのとうちゃんが、急遽 予定を工面して連れて行ってくれたので
午後から参加することができました。

 
ココロ : 「大吉にいちゃん こっちだっぺ!」

【コーギーと旦那と私-ココロ日記-】 の ココロくんが親切に案内してくれました。
でも、大吉はそれどころではなかったようです。
大吉 : 「なんだ なんだ この匂いは・・・。」 いきなり興奮状態です。

 
ココロ : 「まずは、受け付けだっぺ!」
こんなに大勢の人とワンコをまとめてくれた おとう&おかあ
そして幹事の皆さん 本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

 
「みんなに会う前に・・・まずは よっこいしょっと~!」

準備も滞りなく完了して、ドッグランへ出発~ 

 
7月に那須でデートした? 【もものお散歩日記】 の
ももちゃん に会ったのですが
「ももママさん 僕のこと覚えてる?」 ・・・ってどういうこと 

 
「大ちゃん よくも私のことを忘れてくれたわね!」 

ゴメンね ももちゃん。
大吉の頭の中は、美味しいものをくれた人しかインプットできてないみたいなの。 
許して~。 

 
12月に一緒に『モンターニャ』さんへ泊まりに行った
【あいらぶゆーず/あなた達の笑顔がみたくて】 の
こゆずちゃんに会っても
大吉 : 「俺に近づくな~」 
こゆず : 「なによ あんた 私とやる気!」 

あわや乱闘になりそうな雰囲気でした。
ゴメンね こゆずちゃん。 大吉は若い子は苦手みたい・・・。 

 
何だか 嫌な予感がしてきましたが・・・つづくです。


★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村