大吉の主張 「早くしてくれ~」 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

 
ドアの前で待つ大吉です。

 
待ち切れずに、ぐるぐる回ったり

 
「早くしてくれ~」  と跳びついたり

 
それでも、なかなかドアを開けてもらえないので
再度ぐるぐる回って興奮を抑えているようです。

 
大吉がこんなに興奮して待っていた理由は・・・

 
「ゴメンね~ 待たせちゃって!」 
「遅いよ かあちゃん。」 

朝の散歩の準備をしているかあちゃんを
首を長~くして 待っていた大吉です。

 
「かあちゃんと行く 朝の散歩は、準備に時間がかかるから
待ちくたびれちゃうんだよな~。」 


「大吉は、『待て』 が得意だもんね~。」 
「ハイ・ハイ・・・待てばいいんでしょ・・・。」

大吉は、かあちゃんの気持ちが分かる優しいワンコです。

★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村