火曜水曜は連休で火曜日は部屋の模様替えはてなマーク冬支度をしたけど…。

なんだか大掃除になってしまったシラー

ゆ吉が、一人でやっている場所の時に私は違う場所やっていたら結構出来た。
断捨離も服、意外は終わったから今年の大掃除は少しやったらいい感じかなチョキ

服は今度ゆっくりやろう。




あっ。

タイトルの「ダイがいる?(笑)」です。

前だけど…友達の、のりださんから「佐吉にダイちゃんいる!」って写真が(笑)

何だろうって思ったら…。

これダウン
{54352997-1DA0-4BD5-9675-9E5AC59AC3DC:01}

ねっ。ダイいるでしょ(爆笑)

これね、のりださんチの佐吉くんのオチリひらめき電球

のりださんが分かりやすいように、のりだ画伯が描いてくれたにひひ
{E451A240-3C89-4C48-AED9-71F166F8A9B2:01}

佐吉くんのオチリがダイみたいでビックリして…のりだ画伯の絵も好きラブラブ

のりださんは「絵、下手でごめんね!」って(爆笑)

私は、ひらめいた叫び

例の?(笑)もう一人画伯がいるじゃんね目

のりださんに了解を得て例の…とも吉通のブロ友さんは、だいたい想像がついたかな(笑)

はい!!

るぅ画伯にやって貰いましたモグラ
{CBB6C324-5B30-4B31-860D-AFC82F0F76AA:01}
尻吉になって帰ってきました。

なぜか鼻はダイのパツパツ鼻を加工してつけてくれた合格


でもさ、もう一回載せますが…。

ダイだよねベル
{DEC243DA-7141-4D1A-810D-27B261765232:01}

佐吉くんのオチリにはダイがいるんですクラッカー
すごいよね恋の矢

昨日はバタバタしてダイの写真を撮らなかったけど掃除している間は、お利口さんに寝てくれたから休憩中はダイを抱っこしたり、たくさん褒めたり遊んだりしたよ。



今朝…散歩前のリンゴリンゴ
{302D04AB-874A-48AF-89C6-93B9326E9317:01}


リンゴ見ているダイは寝癖でアフロがペッタンコ(爆笑)
{CF755250-D81D-4EFE-B23C-FD78EEA1EB7B:01}

今日は、これから温泉行ってダイのシャンプーして少しだけでも服の方も出来たらな~なんて思っています。

ちょっと昨日の大掃除で筋肉痛なので(笑)
無理せずやりますロボット



最後まで見てくださりありがとうございました。

それではまたねパー