大吉5歳誕生日旅行出発 | コーギーカーディガンの大吉先生

大吉5歳誕生日旅行出発

ご無沙汰です。


仕事も忙しく・・・

自宅のパソコンもボロく・・・

みたいな感じで、、前の記事でつづく・・・と

書いておきながらそれっきり。


大吉は相変わらず元気で破壊してます。

元気な破壊っぷりはfacdbookに載せてますので

よかったら見てやってください。


今回我が家は大吉の5歳誕生日旅行として

北海道へ行って来ました。


構想2年くらい・・・

やっと実現しました。


何キロ走るかなぁ~



コーギーカーディガンの大吉先生-1212




自宅から東北自動車道で北へ向かって爆走中!!

つうか・・・渋滞してた。


やっと渋滞を抜け蓮田SAでおトイレ休憩。



コーギーカーディガンの大吉先生




まだまだ暑い・・・

移動は殆ど抱っこです。


そして仮眠する那須高原SAに到着。(予定通りだ!)



コーギーカーディガンの大吉先生




コーギーカーディガンの大吉先生




蛇口からガブ飲みする大吉。

これからハードな旅になるので頑張ってくれ!


私達はご当地の美味しいものをゲットして

車の中でバリバリ・・・

これが楽しいのよね。



コーギーカーディガンの大吉先生





そして翌朝・・・

サッサと出発です。


コーギーカーディガンの大吉先生



仙台の文字が出てくると

来たー!って感じ♪


でもまだ半分だ。


そしてどこかのSA(忘れた)で朝ごはん。


舞茸のお蕎麦♪

これ美味しかった~



コーギーカーディガンの大吉先生




デザートは今年初のカキ氷。

今はこんなに種類があるのね。



コーギーカーディガンの大吉先生






トマトは食べる勇気が出ないので

カシスオレンジにしました。



コーギーカーディガンの大吉先生



なんかモァ~と甘くピンク色。

これはう~~~ん。。。



そして東北自動車道から八戸自動車道へ。

今回フェリーを大間発にしました。

青森発より乗ってる時間がかなり短く90分。

なので大間へ向います。



コーギーカーディガンの大吉先生




岩手県は広大だ。



八戸SAで大吉タイム♪

大吉は「ソフトクリーム」の言葉を覚えているので

買ってこないとマジ怒ります。


コーギーカーディガンの大吉先生





買ってきたときの顔が可愛い♪



コーギーカーディガンの大吉先生




スプーンでお上品に食べ満足!満足!!


さて大間だ!!



コーギーカーディガンの大吉先生





つづく・・・