赤・白・黄色♪ | ♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます

♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます

広島県福山市で、エクステリア(家周り)の仕事をさせていただいている
㈲大輝です。
「我が家だと思って、施工をさせていただく」を、モットーにしております。
現場の裏話、プランナーとしての思いから、時には全然無関係なことまで書いています。
乱文ですみませんm(__)m

いつもご愛読いただき、ありがとうございます


福山市川口町で、 外構工事のお仕事をさせて


いただいています㈲大輝 の迫です(o^―^o)



今日、ブログを書こうと、前回の日にちを見たら、


なんと、9日も経ってる(;^_^A


日が経つのは、早いもんです。


さて、皆さん、GWは、どうお過ごしでしたか?


私は、4日だけ、お出かけしてきました。


この日は、子供たちは、個々におでかけ


(1番目:遠征  2番目:しまなみ街道チャリの旅  3番目:いとこと、レジャー温泉)


余った私と、主人は・・・・


世羅へ、


チューリップと、シバザクラを見に行ってきました


天気も良くて、お花も、とてもきれいに咲いていました



♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます-世羅 シバザクラ

シバザクラで、富士山をアートしていました



♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます-ガーデニング チューリップ

チューリップの歌が、聞こえそうなぐらい


咲いていましたよo(^▽^)o


とても癒されました


世羅は、他にも


藤や、菊桃、ゆりなど、


あっちこっちに花畑があり、


この時期に、たくさんの人で、にぎわっているようです


私たちは、全部、回るには、ちょっと、時間的に、難しかったので、


今回は、チューリップと、シバザクラを、チョイスしました


今度は、藤を見に行きたいなと、


思っている迫でした




取り留めのないお話しを、最後まで読んでくれてありがとう


今日も、みなさんに、幸せのスパイスが、ふりかかりますよに・・・



カーポート・テラス・フェンス物置(組み立て・撤去)・車庫・

玄関周りなど家の廻りのことなら、なんでもご相談ください
      http://www.e-daiki.net/