♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます

広島県福山市で、エクステリア(家周り)の仕事をさせていただいている
㈲大輝です。
「我が家だと思って、施工をさせていただく」を、モットーにしております。
現場の裏話、プランナーとしての思いから、時には全然無関係なことまで書いています。
乱文ですみませんm(__)m


テーマ:
久々の投稿です\(^-^)/

T様邸…

お施主様の趣味のお部屋になる

スタイルコート

かっこよく仕上がっていってます🍀

カーポートも、うまい具合に納まり、

きっと、完成したら、圧巻だろーなぁ

と、楽しみにしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
今日の福山は、何日か前に比べて、暖かいです。朝は、たくさん、雲が出ていたので、このまま、気温上がらずかなと、思いましたが、先ほどから、お日様が、顔を出し始めました😊

さて、先日、外構工事をさせていただいた
o様邸より、物置設置のご依頼をいただきました。
ブラウンのとても感じのいい扉の色です🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこ、とても、寒いです🌁⛄🌁
昨日は、福山でも、雪が、若干、降りました😖
前々から、分かっていたので、前の日に、買い物をして、引きこもれるようにしておいたのですが、ありがたいことにたいしたことがなく、10時頃には、車の運転は、楽勝でした😁

さて、先日、お庭の改修工事をさせていただきました。
枕木を敷かれていたのですが、朽ちてしまって、歩きにくい状態になっていましたので、レンガで、縁を取り、内側は、リンクストーンという、材料を使用しました。
とても、明るくて、歩きやすくなりました😊
お施主様にも、満足していただけました。
ありがたいことです🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、娘から…
風邪にいいよと教えてもらったのが
これカナヘイうさぎ



大根と、しょうがと、ハチミツカナヘイきらきら

1,2時間、冷蔵庫で、寝かせるだけで、
出来上がります。
大根の水分が出て、いい感じのゆるさ
これのエキスを、お湯で、割って飲めば、
体が、ポカポカ♨☀

是非、お試しあれ(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。