紅をさす アルバムー!! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、東京マハロ「紅をさす」お陰様で無事に全公演終了致しました!!

連日満員で本当に感謝感謝でございました!!本当にありがとうございました!


お芝居の楽しさ。
観て頂くよろこび。

お芝居する上で、その場に居ることの難しさ。。

色々なことを再確認させて頂きました。


この舞台に立たせて頂いたこと、本当に感謝してもしきれません。。ありがとうございました!!

この舞台での経験をエネルギーに、市川大貴は次にすすみます!!

と、その前に写真がいっぱいあるので載せまーす!



素敵な美術。。!!
{830BE593-BD41-4788-922B-1C0A9118D021}


畳、、好き。
{086B8462-2144-4DD9-8FD3-6E4878BEFDCE}


打ち上げにて!!
重文さんの髪型があっと言う間にサッパリ!!笑
{75701785-C76B-42A7-A9F4-B6D4F5890B8D}


楽しかったよー!
慶二の顔!!笑
{038F6537-31A4-4F84-A157-4842FEECFD98}


すっごくいい写真!!
矢島さんは集合自撮りがスーパーお上手!!
{54CE4CE9-FD26-407C-9F5A-3995D04AFC88}


これからの注意点、事前にやっておくべきことなどは、こちらの用紙に書いてありました!
{80C1BA79-76CA-4734-9BA6-3F857B331ACD}


差し入れで頂いたお菓子かごー!!毎回開封するのがもったいない、、でも賞味期限は迫ってくる。。あー!!お花と一緒で儚いわー!笑
{98BB5461-B2EE-4491-854B-AE70804A556C}


最終日に牛乳の差し入れ二本目!!
うれしかったですー!!
{EA198994-1867-42C3-95E5-1FC64E3C8D27}


ほぼ毎日お弁当を頂きました。。
感謝感謝です。。
いいもの食べ過ぎた気がする。。笑
{2DDDDB78-7D68-4F3A-B2FD-DBEAC9EE60F8}


のびーるクリスマスツリー!!
素敵なびっくり箱でした!笑
差し入れありがとうございます!
{72DCD302-532E-4E3F-AD26-29C5F19AB68F}


ツイッターでもご紹介しましたが、僕がパティシエの専門学校に通っていた時の友達が劇場にお菓子を送ってくれました!!
どれもこれも本当に美味しくて、もーにんまりでしたー!!
広島へ行かれた際はぜひぜひ 菓子工房カプリス へ!!
{D4F7415F-D8C1-4BA9-8BF6-64BB22FA8022}


他にもたくさん差し入れ頂きました!
観に来て頂くだけで充分ありがたいのに、、本当にうれしい。。
{E87F2F46-F147-4C3B-B6C9-DD708D199FA3}


キャスト一人一人に赤いバラ、、赤い口紅型ボールペン、手作りミサンガ!!ありがとうございます!!

紅をさす になってる飴!!あ、こちらはキャスト一人一人にではないやつ。笑
{B5D70D13-588D-4199-8249-ED06BFF55C0F}


またこの舞台に立てるように、これからも全力で頑張ります!!!
{14FCCE3E-6514-455D-B474-D2BD86899FB3}


本当にありがとうございました!!





そして!!来年1月!舞台に出演させて頂きます!!!写真もう貼れないみたい!!ガーン!!

☟☟☟

20歳の国
花園プロジェクト2017
「花園RED」「花園BLUE」
総監督 竜史 
2017年1月19日(木)〜29日(日)
@すみだパークスタジオ倉

詳しくはひとつ前のブログにて!

{009B1C46-36EA-478C-A7F6-FFE689CA4572}


ぜひぜひぜひぜひ観にいらしてください!!





市川大貴