市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:
ハードな年末年始がひと段落致しました。


12月は東京マハロさんで、ひたすら濃密に繊細に会話劇を、、そして1月は激しく熱くラグビーを!!!本当に振り幅の大きな年末年始でした!!

はい!
20歳の国「花園RED/BLUE」終幕致しました!!

ご観劇頂いた皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

{04B98574-FEBB-4E8D-A6F0-8F56AF2B99DE}

正直、大変でした。笑
いつも初日が近づいたタイミングでブログを更新していたのですがその余裕もなく、、笑

普段あまり運動しない自分にとってかなり大変なね、ことだったんだわさよ。笑

でもね、ダンスシーンとかの時にお客様の顔がちらりと見えたりするんですよね、口開けて目を輝かせていらっしゃる方、たくさん発見できて、あーよかったーってすごい思いました。ラグビーシーンの時も見たかったけどね、それは無理だった一瞬も気が抜けぬのです。笑

{D7AEC2EC-FC5B-4731-9029-E04579479C33}

お客様が喜んでくれているという事が本当に自分の栄養になっていました。どの舞台でももちろんそうなんだけど、今回は特に。

{74F65130-DD3F-493E-8975-F53FD4E465A2}

ハードな毎日がひと段落した今。
腹が減って仕方がないです。笑
なぜだかずっとお腹減ってます。。
運動量は今ガタ落ちしているのに。。
これは、、でーぶりんへの、、でーぶりんになる、、でーぶりんになるのか、、
体幹トレーニングは続けよう。
食べないのは今無理だ。

{101AB7EF-59FA-4802-B36D-54ED20976A36}

みんなで焼肉にも行きました。
みんな気づいてないけどかなり食べた。
前に座ってた若者が肉を放置して焦がした。このやろ!!笑
この時の肉は筋肉になった。

だが今は違う。
でーぶりんになる。

{E91898CC-89E7-4667-B5B1-4F522E61519A}

稽古場で誕生日も祝って頂きました!
本当にありがとうございました!!
この時のケーキは走る為のエネルギーになった。

だが今は違う。
でーぶりんになる。

{D6B880FD-140D-48E0-9906-09D2CDCAD3C4}

差し入れもたくさん頂きました!
見に来て頂いた上に本当にありがとうございます!!


{B3718789-B06A-4FB9-94DD-D843E87D3DC8}

絶対忘れられない2017年最初の1ヶ月。

皆様!本当にありがとうございました!!




でーぶりんにならないように細心の注意をはらいながら、2月も頑張ります!!また皆様にお会いできますように!!




市川大貴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み