僕は七海さんが好きなニュースキャスターです。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

4月30日、舞台「もしも国民が首相を選んだら」お陰様で無事千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

石川梨華さん演じる只野七海キャスターとタッグを組む高濱弘キャスターを演じさせていただきました。。
最初はあの石川さんが隣にいるってだけでドキドキでドキドキで、、!

本番では、石川さんのパワーを頂きながら楽しく高濱を演じることができました!
本当にありがとうございました!



ぎゃー!!!
photo:01

photo:02

ポッポ~柘植候補に襲われる~!!








くだらないこともしました。

photo:03


素敵な先輩方からたくさんアドバイスを頂きました。ありがとうございました。本当に感謝しております。



ありがとう、、もし国。


次の舞台は6月です!
また詳細載せさせて頂くので、ぜひ読んで下さい~!


市川大貴