お七夜・命名 | 渡部太基のブログ

渡部太基のブログ

“最強”になりたいんよっ!

母子共に無事退院し、昨日で生後7日目。
{D4C079F6-3382-4EA6-91F4-473344A61AB2}
本日、命名致しました。
使いたい漢字は他にもありましたが、色々診断していただき決定しました。



「蓮旺」・「れおう」
{AAA9A2BB-5C90-4A79-8A11-A7AACE53D4EF}
字に関しては触れないで下さい。。
練習では上手く書けましたが試合同様、本番には弱いんです。。




蓮=

蓮(ハス)の花から

花言葉
「清らかな心」「神聖」

汚れてる環境でも、それに染まらずに清く生きる

泥水の中からでも花茎を立てて勢いよく綺麗な色の花を咲かせる


旺=

輝き美しい
四方に光を放つさま
物事に盛んになる


そして
Krushチャンピオン(日本の王者)になってすぐ授かった子なので
「日」・「王」で旺に決めました。




「渡部蓮旺」
宜しくお願い致します‼︎
強く、たくましく、思いやりのある男に育てます。
{A799DA51-8BCD-4E73-AFA3-C2AE17FBDA62}
まだまだ親として、父として未熟ですがご指導宜しくお願い致しますm(__)m