渡部太基のブログ

“最強”になりたいんよっ!


テーマ:
今日はいつもお世話になっている大倉社長にお祝いしていただきました⭐️^ ^
{5509A148-DE15-4210-A323-52304E85E79C}
出産祝いに、
3日後誕生日だよね!っとまさかの誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(;o;)
{96CFABA9-3EDC-41E6-85FE-0D597CC2709C}
欲しかったApple Watch♡
{3B0D249B-E5AF-4622-A50F-060D8F0AD742}
嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございますm(__)m


しばらくミッキー時計でいきます!笑




ゲストにヒデちゃんと健太^ ^
ありがとう!
{44C67684-3A6C-4E05-AADC-4757EB4317B5}
大倉社長、本当にありがとうございました⭐️^ ^



今後とも宜しくお願い致します⭐️m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は山崎応援団の方々にお祝いして貰いました^ ^
{06464F1D-83A7-4CCE-99BE-5127023FB4B2}
井上社長から蓮旺くんへ♡
{AB772C39-AE4F-49D1-A3D9-C353A270A510}
ちょっとまだ大きいですが着せてみました(о´∀`о)
バーバリーのセットアップめちゃ可愛いです⭐️^ ^
{D6AC525D-7FBA-405C-8692-BEC634CBEEE6}
そして広瀬社長からはお祝いを⭐️
{3F8B4412-51AB-48F0-A066-B7FB5189AC06}
蓮旺のために使わせていただきます✨




そしてそして87会兄弟分のヒデちゃんからは⭐️柄ウェア^ ^
{DD985990-B338-49EA-AD94-6ED7FCDC997C}
俺が⭐️好きなの知ってて夫婦で選んでくれたんだって(TT)
ありがとう(≧∀≦)
{8CE79A23-C576-4A10-838C-804B50C2A224}
これもまだデカイけど可愛すぎ♡笑





息子が出来て、お祝いまでして貰えて、本当に感謝しかありません。




地元の仲間や友人にも、沢山いただいちゃいました。
本当にありがとう‼︎




最近親バカ全開で、幸せボケしてましたが、、、
安心して下さい。
私はキックボクサーであり、ファイターです。



牙は抜けていませんので、復活をお待ち下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
母子共に無事退院し、昨日で生後7日目。
{D4C079F6-3382-4EA6-91F4-473344A61AB2}
本日、命名致しました。
使いたい漢字は他にもありましたが、色々診断していただき決定しました。



「蓮旺」・「れおう」
{AAA9A2BB-5C90-4A79-8A11-A7AACE53D4EF}
字に関しては触れないで下さい。。
練習では上手く書けましたが試合同様、本番には弱いんです。。




蓮=

蓮(ハス)の花から

花言葉
「清らかな心」「神聖」

汚れてる環境でも、それに染まらずに清く生きる

泥水の中からでも花茎を立てて勢いよく綺麗な色の花を咲かせる


旺=

輝き美しい
四方に光を放つさま
物事に盛んになる


そして
Krushチャンピオン(日本の王者)になってすぐ授かった子なので
「日」・「王」で旺に決めました。




「渡部蓮旺」
宜しくお願い致します‼︎
強く、たくましく、思いやりのある男に育てます。
{A799DA51-8BCD-4E73-AFA3-C2AE17FBDA62}
まだまだ親として、父として未熟ですがご指導宜しくお願い致しますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。