阿久比町と半田市のちょうど境、阿久比川に架かる一方通行の橋を渡りきった場所の光景










車からのポイ捨てポイント😞


なんだろなぁ ゴミが多いと罪悪感が薄れてゴミを捨てる事に躊躇いが無くなってくるんだろうなぁ


ここは人が歩く場所じゃ無いから間違い無く車からの投棄なんだけど、車からゴミを投げ捨てる人の多さに愕然とする


ゴミを放り投げる時どんな心境なんだろ?


どんな人達なんだろう?


18歳以上なんだろうけど、そんな大人が子供達に何を教えるんだろう


多分これからもゴミをそこら辺に捨て続けるんだろうなぁ・・・


でも世の中そんなもんか


悪というか阿保というか、常識を知らない無法者は一定数存在する


いつも書いてる事なんだけど、捨てる人間がいれば、ゴミを拾う人間もいる


ゴミを拾う人が1人でも多くなれば、世の中必ず良い方向に向かっていく






嫁さんと次男の3人でゴミ退治





偽善で結構


我が為す事は我のみぞ知る


これからも楽しみながらゴミ活やっていきますよ😄




もう土筆が生えてた!


去年より1週間位早いかなぁ😁