CRF1100アフリカツイン アドベンチャースポーツESを納車して1年が経過


とんでもない不具合もあったけど、新品同様に直してもらいその後は絶好調です













ほぼ週2か週3で乗っているけど、乗る度にアフリカツインの格好良さに見惚れてしまう





見た目も乗り心地もアドベンチャーバイクの王者


ゴツくてゴージャスで、世界で一番クールなバイクだと思う


今から34年前にバイク雑誌でアフリカを疾走するアフリカツインの記事を読んで、いつかアフリカツインに乗りたいと思っていた高校生の頃の自分に教えてあげたい



「50歳でアフリカツインを所有できるよ!」って


モデルは違うけど、子供の頃の憧れていたアフリカツインに乗れてただただ幸せ😀





       こいつ、動くぞ!


    ガンダム顔も最高に格好良いなぁ


体力の続く限り、10年でも20年でも大切に乗り続けたい宝物です😁