先日の記事『リーチ!!!』

ついに100人目のお客様が

当ブログにご訪問いただけましたv(^-^)v

しかも。。。。

美人さんラブラブ!


100人目のゲストは。。。


日本ハグ協会

マザー さと子 様 音譜


以前当ブログでも

『笑顔の素敵な人』で

ご紹介させていただいた

憧れの女性です。


さと子さんのブログは

私の胸をキュンとさせるような記事で満載(≧▽≦)

同じワーキングマザーとして、

女性として

とても尊敬できる存在です。


ナゴドリの主催メンバーさんは

アラフォー女性だということですが

みなさんとても素敵な笑顔の女性ばかりドキドキ

私もさと子さんをはじめ

みなさんのようなアラフォーを目指しますo(^-^)o


さと子さん読者登録ありがとうございましたm(u_u)m