ようこそ、大渓水です。


今年で三回目となる白木原の夏祭り、

 

ようやく第一段階の準備をほぼ終えました。

 

 

 

皆様方からお預かりした善意の数々ですm(_ _)m

 

 

 

50万円オーバーの資金を元に、

 

また賑々しく開催させていただきます!

 

 

白木原の夏祭り改め地蔵尊&地禄神社の感謝祭~♪

 

 

実は、町のある人に尋ねられまして、、、

 

 

「で、アンタの取り分はいくら?」

 

 

ちょっとビックリな質問でしたが、

 

当然こんな大変なことお金もらっては出来ません(笑)。

 

 

もちろん一切の手当もありませんし、

 

すべてボランティアで動いているだけのこと。

 

 

 

氏神様の掃除が日課となって、もうすぐ丸四年。

 

 

 

一人二人と手伝ってくれる子供が現れ、

 

 

 

この子たちに還元しようと思ったのが始まりなんです。

 

 

昨日の夕方などは、

 

境内にいた全員が一斉に掃除を始めましたからね。

 

 

 

こんな感動があるからこそのプライスレス^^

 

 

白木原の地域とは全然関係のない人も援助して下さるので、

 

お蔭様でドカーンと感謝祭を開催させていただけることが叶いました。

 

 

そして後は、

 

当日お手伝いしてくれるボランティアスタッフだけ。。

 

 

7月24日(月) 夕方以降

 

 

現在、見込みで9名の方が加勢してくれるのですが、

 

あと5名程いてくれないと予定通り進行できない感じなんです。。

 

 

「協力しても良いよ!」

 

って人がいらっしゃいましたら、

 

ぜひぜひ大渓水までお知らせくださいm(_ _)m

 

 

それじゃまた、いつも有り難うございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ