ようこそ、大渓水です。


ゴールデンウィークが始まりましたね。



私は仕事をたくさん頂いておりますので、


今のところ遠出する予定も何もありませんが、


お陰様でほぼ毎日がゴールデンな感じであります^^



つい先日もこんな美味なものを堪能させていただきました♪



 壱岐産の獲れたて生うに

 


 壱岐産アワビとサザエの炒め物

 


 旬のタケノコ&スナップエンドウ&海老

 


 小長井アサリの酒蒸し

 


 海鮮&いろいろ巻き寿司

 


 新潟県南魚沼市/たかちよ限定酒

 

 

どれも絶品でした♪



ちょうど先週のこと、


東京から生徒さんらが遊びに来られました。



なにの目的かって、


飲み会のためだけにわざわざ福岡まで来たんですよ(笑)。

  

 


でね、


またすぐに再訪するとのこと。



次は9月23〜24日、


今度はバーベキュー大会を開催します。



「福岡よかとこ、一度はおいで。」



まだ来たことがない方、


バーベキューに参加したい人は、


ぜひ大渓水までお知らせくださいね^^ 



それじゃまた、


いつもありがとうございます。

 



 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ