ようこそ、大渓水です。

 

私の地元、福岡とあまり変わらないくらい、

 

関東の方から多くのご注文をいただきますm(_ _)m

 

 

すでに風水教室も始まりまして、

 

毎月必ず一回は東京へ出張しますから、

 

ほぼ隣町にお出かけするような感覚ですが(笑)。

 

 

先日は世田谷区三軒茶屋。

 

とあるマンションへお邪魔した後、

 

神位鑑定を行い設置場所を決めさせていただきました。

 

 

取付位置は和室の壁面。

 

 

 

石膏ボード用のアンカーを入れ、

 

 

 

しっかりと専用のビスで固定します。

 

 

 

そして上階には他の人が居ますので、

 

神様に失礼とならぬよう雲字を貼りつけました。

 

 

 

職人さんが作る宮形を載せ、

 

 

 

セトモノ神具類の一式をお供えします。

 

 

 

それまではお札を立て掛けるだけ、

 

よくある簡易的な神棚でありました。

 

 

Before 

 

After

 

 

より篤く神様を敬いたいと思う人。

 

大渓水は全国どこへでもお伺いしますので、

 

何かお困りの事があれば遠慮なくご相談くださいませ。

 


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

それじゃまた、いつもありがとうございます。

 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ