ようこそ、大渓水です。

 

先月に開催した風水講座の入門編。

 

 

 

福岡じゃもうすでに20回以上、

 

同じ話を繰り返しやってるんじゃないかな…

 

 

わざわざ兵庫県からご参加された方が、

 

「たぶんこれから先の人生が変わりそうです。」

 

というメッセージを残して下さいました。

 

 

はい、もちろん私たちは自由なのだから、

 

良き未来へ進むための人生を歩まねばなりません。

 

 

以下、アンケート結果をご案内いたします。

 

 

 

【風水セミナー入門編 ご質問】

 

1.講演はいかがでしたか?

2.一番印象に残った内容は?

3.今後に役立ちそうですか?

4.この講演はどんな方におススメですか?

5.ご意見やご感想を自由にお書き下さい。

 


〜   「とても良かった」   30代   会社員   風水を知らなかった建築士 様   〜
はじめは難しく、かしこまった話かと思っていたのですが、所々に笑いもあり、とてもおもしろかったです。建築士ですが、風水のことは全く知りませんでした。昔からの知識、知恵は、勉強していかないといけないと思いました。
有情・無情の水の話です。地形がとても重要なのだと思いました
日々の生活に。仕事ではいつも・・・。今までのお客様に申し訳ないです。あと、まさに、三角のバルコニーを自宅に計画してました!あぶなかった・・・どうしようか、考えます。あと、子供に神様の話をきかせたいです。日本人のアイデンティティとして一番重要だと思います。
建築士、土地開発の人は最低限。行政、官僚、大臣の人もぜひ日本の発展の為に!
家の風水について。あと、2011年に法律で「低層公共建築物の木造化」というものが出ました。低層公共建築物は基本的に全て木造と決まりました。木材の自給率を上げよう、という国の意思のようです。

 

〜   「とても良かった」   40代   マトリカリア 様   〜
とても良かった。
水に吉凶。有情の水と無情の水。
はい。お店や病院を選ぶ時に、湾曲した内側か外側なのか気にしてみたいと思いました。
本当の風水を知りたい方。
地理風水が、歴史から見ても、私たちにこんなにも影響を与えていることが、わかり良かったです。


〜   「とても良かった」   40代   会社員の方   〜
長時間、受講していたなんて思えない程の流れでした。迷いがありましたが、参加してたいへん良かったです。
削られた御山。
たぶんこの先の人生が変わりそうです。いえ、変えていかないとだめだと思いました。
すべての日本人。出来れば小学生くらいから学校教育で。政に携わる人、この国をけん引する人。
歴代の天皇がいかに重要なお務めなされてきたのか改めて感謝したいです。日本人に生まれて感謝。


〜   「とても良かった」   40代   パート/バイト   E.A 様   〜
とても楽しかったです。
伊勢神宮。⚫️⚫️山。
「使命」ー難しいです。良く考えてみたいと思います。
特に2部からは、子供に聞かせたいです。
次回は、実せん編を参加したいと思います。

 

〜   「とても良かった」   40代   自営業   Y 様   〜
長さを感じず、あっという間に終わった。
殺が人の生活にどれほどの影響があるか、かなり衝撃的だった。栄えている店は風水をとり入れているのがすごかった。
かなりの情報量なので、少しずつ理解したい。
明日の実践が楽しみだ。

 

〜    40代   経営者の方   〜
大変勉強になりました。
地理風水。
役に立ちます。
全ての人に。特に、土地・家を考えている方。
ぜひ、有情の地パワースポット巡りツアーをお願い致します。

 

〜   「とても良かった」   60代   会社員   nigeraっち 様   〜
何度聴いても新鮮です!楽しい。
伊勢神宮。
はい。役立てます。
どなたにも。不動産関係、建築関係の方には今すぐにでも知っていただきたい。
明日の実践編も楽しみです。

 

〜   「とても良かった」   30代   販売職の方   〜

 

 

   

    

 

 

 

みなさん貴重なご意見をありがとうございます。

 

お蔭様で、参加して良かった100%継続となりました^^

 

 

今回の内容はちょうど一週間前に、

 

東京の大田区で同じ話をしたばっかりだったのですが…

 

 

東京=7時間

福岡=8時間

 

 

あれ、なんでだろ!?

 

やっぱり地元に戻ったことで、

 

調子に乗って余計なことまで言うのかな(笑)。

 

 

次回は6月の京都会場。

 

 

時間は一応10時~18時の設定ですが、

 

予定通りに終わらない場合は何卒ご容赦ください。

 

 

ちなみに、残席はあと3つとなりました。

 

 

風水入門セミナーはこんな方にご支持いただいております

 

 

それじゃまた、いつもありがとうございます。

 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!