ようこそ、大渓水です。

 

今日は福岡市内のホテル宴会場へ。

 

 

 

ライオンズクラブさんにお招きを預かり、

 

とても貴重な機会と御縁をいただきました。

 

 

通常の卓話だと、

 

20~30分程度だそうですが、

 

今回は特別に100分もの時間枠でOKとのこと。

 

 

 

「若者よ、貴方の話は、そんなに長いのか?」

 

 

と大先輩方にツッコまれながら、

 

自然の摂理や神社の在り方について話を進めます。

 

 

・風水は迷信なのか?

 

・日本の歴史との因果関係は?

 

・繁栄する土地、衰退する土地のなぜ?


普段はジーンズばかりですが、

 

珍しく今日はスーツ姿で臨む大渓水。

 

 

 

実は福岡人なら誰もが知る超有名店の、

 

代表者様がこんなエピソードを教えて下さいました。

 

 

「初代社長は大の風水信奉者でね、

 

店舗も自宅も全部鑑定してもらっていたよ。」

 

 

今年でなんと創業70周年!

 

やはり成功者の陰に風水ありですね^^

 

 

次回開催の3月セミナーでは、

 

一般の方どなた様も参加可能なので、

 

幸運を招きたいって人はこちらからどうぞ。

 

 

風水セミナー入門・実践・陰陽五行編 東京会場/福岡会場


それじゃまた、いつもありがとうございます。


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!