ようこそ、大渓水です。

 

「ディアウォールを使って、神棚は設置できるか?」

 

というお客様からのご依頼に挑戦しました。

 

 

まず必要な道具を揃えます。

 

 

 

 

そして天井~床に嵌め込むだけ。

 

 

 

たったこれだけですが、

 

手で押してもグラつくこともなく、

 

ガッチリと取付けることができました。

 

 

 

ディアウォールを利用する神棚設置の詳細はこちら

 

 

大型タイプにも対応できそうですし、
 

「賃貸だから神棚は置けません!」

って言い訳はもう通用しませんからね(笑)。

 

 

 

【ディアウォールの別バージョン】

 

支柱なしタイプ/栃木県K邸

image

 

雲形支柱タイプ/茨城県F邸

 

 

ちなみに今回のお客様、

 

福岡市博多区在住の方でしたが、

 

私と同じ地禄神社系列の氏子さんになります^^

 

 

 

そしてね、

 

「大渓水さんの真似をして、

 

氏神社をキレイに掃除したところ、

 

本当すぐに御利益があって驚きました!」

 

ですって♪

 

 

誰でもすぐに出来る開運方法をお教えします

 

 

さあて、やるやらないは貴方次第。

 

大渓水は実践される方をとことんサポートしますので、

 

お困りの事がありましたらどうぞお気軽にお知らせください。

 


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

今回ご用命いただきましたO様、

 

とても貴重な機会を賜りありがとうございましたm(_ _)m


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!