ようこそ、大渓水です。

 

アメーバブログを始めて6年半ほど経ちますが、

 

久し振りにTOPのヘッダー画像を変更してみました。

 

 

今回でカスタマイズは3回目。

 

 

ど素人の私が作るんでね、

 

失敗を何度も何度も繰り返しながら、

 

ようやく完成したのは朝4時でした^^

 

 

プロに依頼すれば簡単なんでしょうが、

 

いつも挑戦してみたいって衝動にかられるため、

 

必ず数年おきに徹夜で作業することになります(笑)。

 

 

たぶんパソコンで見るのか携帯なのか?

 

みなさんが使用する端末によっても違うでしょうから、

 

もしヘンテコ箇所などがありましたら是非教えて下さいね。

 

 

それじゃまた明日にでも、

 

いつも有り難うございますm(_ _)m


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!