ようこそ、大渓水です。

 

本日の福岡県は台風直撃を免れ、

 

無事にセミナーを開催させていただくことが出来ました。

 

福岡県宅建協会筑紫支部様による主催

 

 

「皆さんが知ってる風水は迷信です。」

 

という衝撃の事実から始まり、

 

「風水とは、自然の摂理である。」

 

「風水とは、日本の歴史であり文化です。」

 

ってことを約3時間に渡りお伝えさせていただきました。

 

 

 

通常、私のセミナーは、

 

1回7~8時間の長丁場なので、

 

今日はあれこれ割愛しながら話を進めていきます。

 

 

 

そして何より大渓水が伝えたいことは、

 

日本が世界に誇れる文明国家であるという事実。

 

 

 

ご先祖様より受け継ぐ精神文化であり、

 

何のために神社があって八百万の神々を敬うのか?

 

ということを知ってほしいのであります。

 

 

しかし残念ながら、

 

三時間という限られた枠内では、

 

ほんの一部しかお届けできないもどかしさもありました。。。

 

 

そして大変有り難いことに、

 

「もっと風水を学んでみたい!」

 

というご意見もたくさん頂戴しましたので、

 

まだまだこれからも精力的に活動を続けるつもりです。

 

 

次回は10月23日の日曜日、

 

大野城市まどかぴあ会場で行いますから、

 

ご興味のある方はどうぞお越しくださいませ。

 

 

大渓水の風水セミナー 入門編はこちら




今回は貴重な御縁をいただきました、

 

宅建協会筑紫支部の役員様方をはじめ、

 

悪天候の中ご参加下さった皆様に心から感謝申し上げます。


本日はどうも有り難うございましたm(_ _)m


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!