ようこそ、大渓水です。 

 

本日は台風直撃という予報の最中、

 

山梨県都留市へ神棚の設置にやって来ました。

 

 

日頃の行いが良かったのかな!?

 

なんの影響もなく無事に到着しましたよ^^

 

 

設置スペースは事務所の壁面。

  

   

 

まずは壁掛け時計を外し、

 

ボードアンカーを埋め込んで下地を固定します。

 

 


神様の頭上には雲形、 

 

両サイドにも雲型の支柱を取付けます。
 
 



そこへ稲わらの注連縄を張り、
 
社長の家紋「違い鷹の羽」の神前幕を配しました。
 



相模国一ノ宮の寒川神社で購入された、
 
茅葺き屋根一社の宮形をお載せします。
 



今回は杉本社長の強いご希望により、
 
檜製ではなく杉板でお作りさせて頂きました。

 



山梨県内で水に関するトラブル、
 
水道工事や浄化槽管理の依頼がありましたら、
 



そして特注品の神棚製作や、
 
取付工事の依頼は当店までご相談下さいね。
 
 



それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。

 


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!