ようこそ、大渓水です。


以前ご注文いただいたお客様より、

「神棚がない会社は倒産するらしいですね。」

という衝撃ニュースを教えて下さいました。


どの程度の確率か分かりませんが、

もし統計データが事実ならすごいと思います。


ただし個人的には、

神棚の有る無しだけでなく、

ちゃんとお祀りしているかどうか?


の方がより重要ではないかと心得ます^^


先日は北九州市の社長さんから、

「会社に神棚を設ける相談に乗って下さい。」

とありがたい問い合わせがありましたので、

まずは神棚位置を風水鑑定させて頂きました。


そして事務所内、

ベストポジションを選定し、

コンクリートの壁に下穴を通じます。

コンクリート壁もドリルがあれば神棚設置は可能です



専用ビスで支柱を固定し、

神棚を支える柱を壁に固定



水平を確認しながら棚板を嵌めます。

取付時には水平レベルを確認



天井から床下面まで、

風水の吉祥サイズを考慮しました。

設置の高さも風水による吉祥サイズ



神様の頭上に貼る桧製の天字。

真上には桧板で彫り上げた天字を張ります



これで純国産の神棚板の取付完了!

国産檜で作る無垢の神棚板



職人さんこだわりの瓦屋根式の宮形。

瓦屋根の造作が美しい職人手作り神棚



長三宝+ミニ三宝+かがり火を載せて、

神棚フルセットを無事に納品させて頂きましたm(_ _)m

瓦屋根三社+国産桧神棚板+神具セット



神棚=社長の所有物ではなくて、

パート・アルバイト・正社員を含む、

会社全体の守護神となりますからね。

繁栄のために神棚のある会社作りを応援します

 

神棚のある会社作り、

とことんサポートさせて頂きますので、

設置場所のご相談から実際の出張工事まで、

気になることは当店までどうぞお気軽にご相談下さい。



 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト



それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!