ようこそ、大渓水です。

今日は広島県世羅郡のアパートへ。


昨年7月に神棚を設置した後、

さらに風水の良い所へ引越しされました^^

一年前に広島県で設置した神棚板



ほぼ新品の棚板ですが、

縁起物を貼りつけたテープ痕。

神棚板に残るセロハンテープの痕



そして若干のシミも残っていました。

檜製棚板のシミ



まずはこれらを磨き直します。

小さいキズもなくなるまで磨きます



さらにさらに、

ピカピカになるまで磨き続けました。

神棚板を更に磨き鏡面仕上げへ



オイルなど一切塗る必要もなく、

無垢の素材が持つポテンシャルを最大限に引き出します。

外の景色が反射するほど輝く神棚板



今回のベストポジションは窓際のため、

下から見上げても光輝く神棚となりました。

オイルなど一切使用せずに木が持つ美しさ



「来た時よりも美しく!」

をモットーにしようかな(笑)。

広島県世羅郡のアパート/リビングへ取付



神棚の移設からリメイク(鏡面仕上げ)など、

当店で役に立てることがあれば何でもご相談ください。


今回、往復750kmの移動距離でしたが、

前回の3,300kmに比べたら余裕の出張ですよ^^



それじゃ次回は、

あなたの神棚をリメイクさせて頂きましょう♪


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト




それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!