ようこそ、大渓水です。

今日は朝一で白山比咩神社へ。

雪解け水が流れる表参道/加賀一之宮



これで3年連続3回目、

大変ありがたく参拝させて頂きました。

石川県白山市の白山比咩神社.jpg



鎌倉時代に制定された憲法である、

御成敗式目の第一条にこう記されています。


「神は人の敬いによって威を増し、

人は神の徳によって運を添う。」


神事とは経験を重ねるに連れ、

その度合いが変わってくるのかも知れません。


奇しくも白山市の方に御用命を頂き

はるばる九州からやって参りました。


神棚の取付場所は、

新築戸建ての一階和室です。

石川県白山市へ神棚工事でやって来た



神棚板セットを固定して、

石膏ボード壁に神棚を固定



ビス穴を木片で塞ぎ、

ビス穴を木片で埋めれば見た目もキレイ.jpg



三社宮形をお載せして設置工事の完了。

屋根違い三社+国産桧で作る神棚板セット



これで八百万の神様に、

感謝の気持ちを奉げられる家庭の誕生です^^

国産檜の無垢一枚板で作る神棚+雲板セット



当面の目標である全国制覇に向け、

また日本地図の一角が埋まりました。


神棚の出張取付(残り29都市)

神棚の出張工事/2016年2月現在


完了地域
福岡、長崎、大分、宮崎、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、
三重、愛知、神奈川、埼玉、東京、千葉、石川、新潟 
未完了地域

北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、
山梨、長野、富山、岐阜、静岡、滋賀、福井、京都、奈良、和歌山、
山口、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、熊本、鹿児島、沖縄



ご要望があれば何処へでも伺いますので、

お困りの際はどうぞ大渓水までお知らせ下さい。


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト



それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!