うこそ、

全国制覇が目標の大渓水です^^

2016年最初のセミナーを終えました。

2016地理風水講演会/福岡県春日市.jpg



6年前に始めた講演会ですが、

開催する度に10分20分と長くなり、

昨日は過去最長7時間半も語り続けましたよ(笑)。


【平成28年1月16日/風水入門講座】


~ 「とても良かった」 30代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
風水の講演会ということでしたが、風水についてのみならず、日本の歴史から、人としての生き方にいたるまで幅広く学ぶことができました。ありがとうございます。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
世界のあらゆる文明で、続いているのは日本のみ。そして・・・そのことを知って鳥肌がたちました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
とても役立ちます。国産の木をつかいたいと思います。山の神様に感謝して「仕事をさせていただく」という気持ちで、毎日仕事に向きあえることができます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
すべての日本人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
「毎日の生活に、感謝をする」ということが大切だと分かりました。神棚はそのきっかけづくりのひとつなのではないかと思いました。


~ 「とても良かった」 20代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても満足できる時間でした。大渓水さんのような方が全国で講演されていることがとても心強く思います。日本の神棚作り、ふきゅう、講演とお忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
伊勢神宮が日本で、どのくらいの神域・聖域かが分かりました。までご縁がなく参拝できてないのですがぜひ今年行きたいです!
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
さっそく友人、家族に話したいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
日本を知りたいこと、日本の神々に感謝できる人、日本の繁栄を心から願える人にぜひ、大渓水さんの講演をきいていただきたいです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
神社と風水の関係をきけてとても勉強になりました!また機会がありましたらぜひ参加させて下さい。たのしみにしています。


~ 「とても良かった」 40代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
非常に楽しく、あっという間に過ぎました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
大地からの恵み。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
迷った時(ちょっとした)などに役に立ちそうです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
常識がある人だったら誰でも楽しめます。


~ 「とても良かった」 40代 経営者の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変良かったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風水は自然の摂理。興味深いお話し全部です。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役に立つと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての人に。特に、不動産を考える方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日本人に生まれた事を嬉しく思います。


~ 「とても良かった」  40代 主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
身近な事例を出していただき、とてもわかりやすかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情・無情の地の影響。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立ちます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
どなたにでも。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
もっと深く知りたいと思いました。


~ 「とても良かった」 40代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
すごく良かった。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
エネルギーは感応する。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
すべての方。特に若い人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
感謝の心を持って生活したい。


~ 「とても良かった」 30代 会社員の方より~ 


    

  



貴重なお声をどうも有り難うございました。


お蔭様で記録も継続中なので、

受講希望の方はぜひお知らせ下さいね。


『参加して良かった率100%です』

地理風水講演に関するお問い合わせ



果たして全国制覇はいつになるか?

講演会の実績/2016年度.png


残り36都道府県!

北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、
山梨、
長野、富山、石川、岐阜、静岡、滋賀、福井、京都、奈良、和歌山、兵庫、
鳥取、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、長崎、大分、熊本、
宮崎、鹿児島、沖縄の方々・・・お待ちしてますm(_ _)m




今回も貴重な御縁をいただき有り難うございました。





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!