うこそ、大渓水です。

北九州市でのセミナーを終えました。


『風水実践講座in福岡県北九州市』

風水実践セミナー/北九州のようす



~ 40代 主婦の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
実践編になり入門編より深化して解決策まで話を進められて興味深かったです。
○何が印象に残りましたか?
陰陽の調和が全て。自然の摂理に従うということ。
○今後に役立ちそうですか?
今後、新築転居の予定はありませんが、物事を俯瞰して見れるようになりたいと思いました。
○どんな方におススメできますか?
新築・転居を考えている方。子育て中、これから子供が欲しいと思っている人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
たくさんの事例と濃い内容でとても良かったのですが、長時間ですので、予定時間内で終われるとより良くなると思います。先生の生き様が感じられる講義内容ですのでたくさんの方に聞いて頂きたいです。


~ 40代 主婦 三姉妹ママなお様より ~ 
○講座はいかがでしたか?
前回よりも実践的で、自分でやれることをやっていきたいと思った。
○何が印象に残りましたか?
「陰」と「陽」のバランスが大切ということ。
○今後に役立ちそうですか?
風水も大切だが、人としてどうなのか、ということを思って行動したいと思いました。
○どんな方におススメできますか?
多くの方に聞いてもらいたい。とくにこれからの若い人・子どもたち。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
風水は奥深いと思いました。


~ 40代 会社員の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
生き方、これからの息子の進路のことも考えさせられました。
○何が印象に残りましたか?
●●の話。生き方のこと。
○今後に役立ちそうですか?
今後、私も風水を勉強してみたくなりました。
○どんな方におススメできます
生き方に迷ってる方。これからどうしたらよいか考えてる方。


~ 40代 経営者 森永様より ~ 
○講座はいかがでしたか?
陰と陽は一対。(調和) すごく楽しかったです。
○何が印象に残りましたか?
陽的な生き方。
○今後に役立ちそうですか?
役に立ちます。喜ばれる商売をやりたいです(笑売)。
○どんな方におススメできますか?
全ての人に。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
また参加させて下さい。


~ 40代 会社員の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
色々なケース。参拝のお話勉強になり、楽しかったです。
○何が印象に残りましたか?
参拝のお話。
○今後に役立ちそうですか?
はい。


風水実践セミナー/北九州1 風水実践セミナー/北九州2 風水実践セミナー/北九州3 風水実践セミナー/北九州4

風水実践セミナー/北九州5



様々な感想をありがとうございました。


前回の福岡と東京では5時間。

今回は6時間の設定で行いましたが、

終わったのは結局、予定より1時間オーバー。


予定を狂わせた皆様方には申し訳なかったです。。


次こそは時間通りに行えるよう、

各テーマを精査しなければと思います。


そして今回は久々の平日開催。

主催者が主婦業の方でしたからね、

次回以降のご要望があれば何でもご相談下さい。


『大渓水の風水セミナー日程』


2016年1月16日 福岡   入門編

お申込み/お問合せはこちら



それじゃまた、

貴重なご縁を皆様ありがとうございましたm(_ _)m





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!