うこそ、大渓水です。

連日の風水入門・実践講座が終わりました。


新たに御縁をいただいた方々、

リピーターとして再びご参加いただいた方、

みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

風水入門講座in福岡県春日市のもよう



まずは昨日のご感想から紹介させて頂きます。


【平成27年10月17日/風水入門講座】


~ 「とても良かった」 80代 シニアの方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
私、風水とは、おまじない程度のものと浅い考えでしたが、初めて話をお聞きして、こんな巾広く、奥の深いものとは思いませんでした。又先生の神様や自然、風水に対する想い、研究等、全国各地を回り調べられた熱心さ、只ならぬ方と、びっくりするやら先生を尊敬しています。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
山川草木の大切さ。自然の有難さ等。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
神佛様の尊きご縁、生かせる為、更に前進しなければと改めて感じました。努力します。大いに役立ちます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
近年、無信仰な大人が増えました。その様な多くの方を導くことが大切と思いました。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
多くの人を導く努力をしたいと思います。


~ 「とても良かった」 40代 自営業 まさみ様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても勉強になりました。今まで風水のことも色々学んできましたが、ほとんど住居内のことで、地理風水を聞いたのは初めてだったので良かったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情と無情の地について。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
大変役に立ちます!これからコインパーキングや、コンビニに寄る時にも、有情に行くようにします!
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから家を購入、引越しされる方。建築関係の方、自営業の方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
風水の鑑定がある程度できるようになりたいです。生まれた年によって持っているエネルギーのことなども知りたいです。


~ 「とても良かった」 50代 会社員 I様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
知らない話を聞いて楽しかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
伊勢神宮の話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい、自然の大切さがよくわかりました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
すべての人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日本人として生まれたことに誇りを持ちたい。何度でも参加したい講演会でした。


~ 「とても良かった」 40代 主婦 バル様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
来てよかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情の水、無情の水。山は神だということ。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役に立てたいです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから引越しをする人。毎日の生活に活かせると思うので、みんな知ってたらいいと思います。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
子供にもぜひ伝えたい内容だと思いました。今後の生活に役立てたいです。


~ 「良かった」  50代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
有意義でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風が気を散らすという事。なにもなすべきことがわからない人は、わらって下さいということ
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役に立ちそうです
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
国土交通省の方。


~ 「とても良かった」 40代 パート 福岡市西区 N.N様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
午後からの参加でしたが、眼からウロコの内容でとても良かったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●の話。そのものがご神体として祀ってある事~現在に至るまでのお話など。時々、近くを通る事があったのでなおのこと考えさせられました。それから「感応」するという事について本当にその通りだと思います。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
とても役立ちます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
どんな年齢の方にも。学校などでも普通に取りあげてほしいと思います。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
なんとなく「風水」は大事だとはわかっているつもりでしたが、奥深い世界であること。神様や神棚についても実はよく知らず、もっと勉強したいし、友人達にも紹介していきたいと思います。●●●の話もします!!ありがとうございました。

風水入門講座アンケート1  風水入門講座アンケート3

風水入門講座アンケート4 風水入門講座アンケート5 風水入門講座アンケート6



みなさま貴重なお声をありがとうございました。


また何処かの地域で、

大渓水の話を聞いてみたい人がいましたら、

全国飛んでいくので何でもご相談くださいね^^


ちなみに書籍化の予定は一切ありませんから(笑)。


それでは数日後、

関東で御縁があればお会い致しましょう♪


2015年/風水講座スケジュール案内

10月22日(木) 東京 入門講座
10月25日(日) 東京 実践講座




どうも有り難うございました。





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!