うこそ、大渓水です。

先月の風水講演会in埼玉のアンケート結果。


【平成27年8月29日/埼玉県志木市】


~ 「とても良かった」 30代 自営業 根城 浩 様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変おもしろかったです。日常的なものなんですね。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自然の摂理の大切さ、意味の深さ。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
人生、世のため人のために役立てます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
自分が不幸だと思っている方。幸せだと思っている方におススメです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
風水はスピリチュアル、環境問題につながっているので大変面白く、人々に知らせるべき学問だと思います。


~ 「とても良かった」 40代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
あっという間でした。風水の本を見てもよく分からなかった部分が、講演で聞くととてもわかりやすく理解できました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
田川町のお話。●●のお話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
大変役に立ちそうです!有情側を歩きます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
日頃の行いに自信がない方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
内容が濃かったです!!


~ 「とても良かった」 50代 主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変勉強になりました!私の地域で起こっている諸々の事が、なぜなのか、理解できました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
宮崎県川南町の口蹄疫についてのお話。このお話をお聞きしまして、地域がなぜ廃れていくのか、わかりました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
大変役立ちます。今後どのように持っていけばよいものか、実践的には困難がありますが、きっかけになると思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
風水に興味のある方。神棚を設置したい方。神社がなぜそこに鎮座しているのか。それがわかると本来の自然の摂理が理解できます。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
母方の祖父は大工の棟梁でした。「建物は、四角く建てろ。」と昔から言われていますが、宮城県沖、東日本大震災にあいますと、やはり四角い建物は強いです「土地を購入する時は法務局で調査しろ。」ともいわれていますよ。


~ 「とても良かった」 40代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても楽しく勉強になるお話でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風水が起こす現象の具体例がはっきり出現するところ。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
住宅の問題を考えてみたいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
どなたにでも。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
ありがとうございました。


~ 「とても良かった」  40代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
知識を広められてよかった。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風水とは自然の摂理であること。大きな視野でみる。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
全般的な生活に。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
すべての人ですが、若い人に特に。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
いろんな所で実施してほしいです。(できれば)


~ 「とても良かった」 40代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
飛び込みにもかかわらず参加させていただきありがとうございました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●のお話。ブログのCMで気になっていた。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
マンションの購入時に役立ちそう!
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
国会。お役所。国を動かす議員さん。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
また東京近辺で機会がありましたら参加したいです。(午前中の部分をきけなかったので)


~ 「とても良かった」 40代 パート たま様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
色々為になりました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
山の話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立ちます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから家を建てる方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日頃の行いが大事だと思います。自分のことばかりは考えてはいけない。


~ 「良かった」 20代 会社員/主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
ブログでみていた内容から、想像していただけだったので、くわしくきけてよかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●のことです。とてもつらかったです。ひどい状態のまま暮らしていると、それに慣れてしまうのですね。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役に立ちそうですが、引っ越したり、重要な局面では相談したいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
自営業の人。荒れてる子どもとか、聞いてほしいです。


~ 「とても良かった」 50代 主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
学ぶ楽しさを思い出させて頂き、大変楽しい講演でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
生活圏外行われている怖いことを知ることが出来た。自然軽視が人間にストレートにお返しをしている話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
同世代以上の親族や知人に借家住まいが居ないので、若い世代に伝えていけば良いかと思いました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
将来を真剣に考え努力している人達に。具体的には分かりませんが。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
「ひきこもりからの脱出」 「夢を実現させる」 これらに効果が有る風水を知りたいです。


地理風水セミナー入門編/埼玉県1 地理風水セミナー入門編/埼玉県2 地理風水セミナー入門編/埼玉県3 地理風水セミナー入門編/埼玉県4


地理風水セミナー入門編/埼玉県5 地理風水セミナー入門編/埼玉県6 地理風水セミナー入門編/埼玉県7 地理風水セミナー入門編/埼玉県8 埼玉風水講演会/アンケート追加



アンケートへご協力頂いた方々、

主催者として尽力して下さったY様、

貴重なご縁を賜り本当にありがとうございました。


参加者様ブログ ⇒ 「昨日は有意義な一日でした。」




毎回必ず皆さまがいう言葉。

「やはり日頃の行いが大事ですね」



特に風水のことを知らずとも、

昔から伝えられてきた事ですよね?


因果応報について知る事、

自然の摂理に気付いてもらうための入門編。



そして来月、いよいよ実践編をお伝えしていきますよ^^


2015年/風水講座スケジュール案内

10月17日(土) 福岡 入門講座
10月18日(日) 福岡 実践講座
10月25日(日) 東京 実践講座




それじゃまた、

数年ぶりの新作セミナーにどうぞご期待下さい!






「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!