ようこそ、大渓水です。

先日は東京都世田谷区での神棚工事。


設置候補の3カ所から選んだ場所は、

マンション一室の石膏ボードの壁でした。

東京都世田谷区三軒茶屋のマンション

 

通常、それなりに重量のある神棚であれば、

やはり専用のボードアンカーを使った方が理想的。


まずは下穴を開けて、

石膏ボードの壁に下穴を開ける

 
 

アンカーを内部に埋め込んで、

石膏ボード用のアンカー

 


壁掛け用の箱宮タイプの神棚を固定します。

ボードアンカーにビスを回し入れ

 

箱宮を壁面に引っ掛けます

 


そしてガラス扉を嵌めて完成でしたが、

箱宮にはガラス戸が付属されます

 


大地震に備えるためにガラス戸を付けず、

そのままの姿で神様をお迎えすることになりました。

唐戸箱宮の鳳凰彫刻が美しい

 


またこれで新たに1人、

日々の感謝の気持ちをお供えするために、

ご自宅に神棚を設けた御方が増えましたよ^^


ちなみに明日の埼玉講演会。

宮城県や兵庫県からも参加者されますが、

なんと半数以上は神棚のお客様なんですよ!


たぶん世間的には怪しいかも知れませんが、

きっとどんな会合より篤いセミナーとなるはず(笑)。


大渓水の地理風水講演会in埼玉



さぁ明日もまた、

新たなご縁を頂けることに感謝m(_ _)m




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!