ようこそ、大渓水です。

広島~鳥取~兵庫、3日連続での神棚工事。


先ほど米子市のS様より、

「存在感が違いすぎる」

ってコメントを頂きましたよ^^


そして本日は兵庫県宝塚市にある、

新築マンションへ出張して参りました。


【和室のコンクリート梁へ取付】

兵庫県宝塚市の新築マンションへ神棚を取付け



との事でしたが、

実際の壁面構造は石膏ボードでした。

石膏ボードの壁面に支柱を固定



まずは壁に固定して、

雲板の支柱を取り付けます。

神棚板と雲板をセット


続いてビス穴を木片で埋め、

支柱のビス穴を檜木片で塞ぐ工程



無事に国産檜で作る神棚セットの工事が完了!

国産神棚&雲板の出張工事を無事に終えて



今回はアンカー不要の設置工法、

さらに神様へ旬菜旬果などをお供えします。

初めて神棚を設置する際のお供え物類(旬菜旬果)



実はですね、

「今日はお泊まりして!」

って四歳児の駿君におねだりされました(笑)。


すごく後ろ髪を引かれましたが、

「ゴメンね、おじちゃんを待ってる人が居るから…」

って泣く泣くサヨウナラしたまでは良かったけれど、

私の車を必死に追いかけ続ける姿に涙がこぼれます^^

{051545AD-1522-4F8E-AE32-DF5F5AFA0FE3:01}


そしてこの後、


明日の風水講演に向け島根県へ向かいました♪


全国どこへでも参上しますので、

出張工事など希望があれば何なりとご相談下さい。


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト




今回も貴重なご縁を賜わり有難うございました。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!