ようこそ、大渓水です。

来月に開催予定となりました、

「白木原まんまるくらぶ」の初イベント。


地蔵尊&地禄神社の夏祭り 2015.7.24


何したら盛り上がるかな!?


個人的にはコブクロをお呼びして、

一曲歌ってもらいたいところですが、

当然そんな予算はございません(笑)。


先週、福岡市の某神社では、

こんなビックリなイベントが行われました。

肉フェス/鳥飼八幡宮



参加者のブログを見ると、

「神殿がDJブース、境内はクラブ?」

って何とも凄い状態だったみたいですね。


同イベントを真似るつもりはありませんが、

皆さんにも色々とご意見をお聞きしたいので、

よろしければアドバイス頂けたら助かります^^


そして投票アンケートを行うので、

こちらは無記名でご回答ください。


「神社で肉フェスってアリですか?」



ぜひぜひ皆様の、

率直な感想を投票して下さいませ。


それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!