ようこそ、大渓水です。

本日3月3日は天赦という吉日で、

私はあちこち忙しい一日となりました。


やはり吉日と言えば、

神棚の設置作業にピッタリですからね^^


福岡県大野城市で立ち上げられたばかり、

内装防音の専門会社からご注文を頂きました。


まずは社長さんに取付位置を提案後、

会社のパネルを取り外すことから作業がスタート。

福岡県内の会社(建設業)に神棚の設置工事



上下のレベルを確認し、

神棚板を水平状態で取付


前後左右を水平になるように固定します。

こちら側も水平レベル確認後に固定



天井~床下間は吉祥の寸法位置へ。

天井~床下間を吉寸法で設置



そして見た目が少しでも良くなるよう、

ビス穴はキレイに木片を使って埋め込みました。

ビス穴を木片でキレイに埋め込みます



真新しい桧製の神棚一式は、

えも言われぬ芳しさと純白な輝きを放ちます。

立ち上げられたばかりの会社へ神棚の取り付け



以上で神棚の取付工事が完了!

国産神棚+檜無垢板の組み合わせ

・通し屋根三社宮形(唐戸)
・神棚板(横幅80cm x 奥行35cm x 厚み3.3cm)
・ご神鏡(スタンダード/中)
・神具セット(中)



これから一つずつ神具類を増やされるため、

横幅サイズに少し余裕のある棚板となりました。


みなさんも吉日に神棚を設置したいって人は、

国産神棚復活プロジェクトまでご相談下さいませ。

神棚板の製作・販売・設置方法

神棚の製作・販売・設置・鑑定なら国産神棚復活プロジェクト


それぞれの誕生日情報や、

設置場所の住所を元にご提案致しますからね。


それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!