ようこそ、大渓水です。

伊勢神宮近くで開催した地理風水セミナー。

地理風水セミナー/三重県伊勢市



参加者様と主催頂きましたお二人の感想です



【平成27年 三重県伊勢市/参加者アンケート】


~ 「とても良かった」 40代 会社員 田中教道様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変勉強になりました。先生の緻密な研究と下準備、プロジェクターによる解かりやすい講義で、参加して本当に良かったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
地理五訣の具体的事例の中でも、口蹄疫続編と、●●にまつわる●●のお話し。「千と千尋の神隠し」の秘密の話。甲乙つけがたいです。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今後の人生において、住居探しや、ご縁のあるお話し、旅行先や、一時的な休けいに至るまで、本日学んだ地理五訣は大いに参考になります。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
日本人、全ての人におすすめですが、特に環境破壊をする側の人々。そして、それを食い止めるべき被害に苦しむ人々へ(励みになるから)。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日頃の行いを正しくしなければならないと改めて思いました。


~ 「とても良かった」 ~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても楽しく勉強になりました。有難うございました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
日本の素晴らしさ。日本人に生まれた有難さ。自然全てに神が宿り、形ではなく心をこめて祈る事が神に通じる事。感謝を奉げること。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
有情・無情の地形のお話は、とても参考になります。活かしていきたいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
風水に興味があるけど、黄色のお財布を持つ事くらいしか知らない方たちに。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
これからの人生、自分から良い「気」を発して生きていきたいと思っています。


~ 「とても良かった」 50代 無職 伊射波の宮様より~ 
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
知らない事が多く、さらに自分の国を誇りに思いました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
天皇最強。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
引越す時に役立つと思う。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから未来のある人々、人生の終末を迎える人に。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
天皇と日本国民。


~ 「良かった」 10代 学生の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
面白かった。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
水の吉凶。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
立ちそう。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
歴史が好きな人。


地理風水セミナー伊勢会場/アンケート 地理風水セミナー伊勢会場/アンケート2 地理風水セミナー伊勢会場/アンケート3 地理風水セミナー伊勢会場/アンケート4




【平成27年 三重県伊勢市/主催者アンケート】

1、主催者として講演会を終えた今の率直な感想を教えてください。

今日の講演は本当に解りやすく勉強になっただけでなく、今後の人生に大きく関わる「地理五訣による選定」というアイテムを頂けたことは自分にとって大きくプラスだったので、今回伊勢で開催できて本当によかったです。

2、これから主催を考える方にアドバイスなど何かありますか?

本当に勉強になりますし、何よりも有形無形のアイテムを手に入れることが出来るので、ご自身の為、ご家族の為、周囲の方々の為、是非主催して下さい。想いは形となります。


3、次の機会があれば、またやりたいですか

是非また主催したいです。人を集められる環境が整いましたら、またお招きしたいです。その際はまた宜しくお願い申し上げます。今回は本当に有難う御座居ました。


地理風水セミナー伊勢会場/主催者アンケート 

第1回伊勢セミナー主催者 うたがめ様




1、主催者として講演会を終えた今の率直な感想を教えてください。

大変おもしろく、時間が短く感じられました。

2、これから主催を考える方にアドバイスなど何かありますか?

早めに手配する事が良いと思います。


3、次の機会があれば、またやりたいですか?

又お願いしたいです。

地理風水セミナー伊勢会場/主催者アンケート2

第1回伊勢セミナー主催者 isawanomiya様




さて次回は何処で開催しましょうか?

「どんな人に聞かせたい内容でした?」



●世代
・中学生
・子供たちに聞かせたい
・若い人こそ学ぶべき!
・子育て世代のママさん
・お子様のいる方
・あまり神事に積極的でない夫
・老若男女
・未来のある人々
・人生の終末を迎える人


●職業
・事業主、自営業の人
・政治家やゼネコンの人
・経営者にススメたい
・建築士・設計者・土木関係者
・占い師さん
・教育者
・カウンセラーなど人の悩みを聞く立場の人
・農家の人
・環境を破壊する側の人々


●目的
・住居を探してる人
・家やマンションを買う人
・チャレンジ精神が旺盛な人
・転居する人
・開業する人
・悩みのある方
・人生を変えたい人
・神棚を考えている人
・生きる目的を探究したい人
・現実的なことを説明できないでいる人
・忙しい日々の中でたくさんのことを見過ごしている人
これから新しいことを始める人
・日本の風習を学びたい人
・迷われたり困ったことを解決できずにいる人

・環境破壊の被害に苦しむ人々


●思想
・日本のことを思う方
・少しでも世の中がよくなって欲しいと思っている全ての人
・神社が好きな人
・資本主義によりすぎた人
・日本をどうにかしようと思っている人
・自然に興味がある人
・風水をおそうじする事と思っている人
・一人一人がこの世で役割があることを知りたい人
・君が代を歌わない人
・歴史が好きな人
・黄色い財布を持つことが風水だと思っている人


●その他
・地球人全員
・生きている全ての日本人



たぶん全国どこへでも行きますので、

・セミナーに参加してみたい人
・セミナーを主催してみたい人


お気軽に大渓水までお知らせくださいね^^


地理風水講演に関するお問い合わせ



それでは皆さま、

貴重な御縁をありがとうございました。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!