ようこそ、大渓水です。

本当にお陰様のおかげさま、

全国あちこちに御縁が拡がっております^^


今日は神奈川県横浜市のお宅へ、

新しい神棚を取り付けて参りました!

神奈川県横浜市内での神棚設置工事



事前に図面を頂いておりまして、

【リビングor和室】2つあった候補の中から、

詳しく現場を確認した結果、リビングで祀ることに・・・・・


まずはお客様が念入りに壁を拭かれ、

神棚取り付け前の清掃作業


吉寸となる場所へ支柱を固定して、

壁面(石膏ボード)に神棚の支柱を固定


国産檜の一枚板で仕上げた棚板を差し込み、

支柱に棚板を組み合わせる


ビス穴を木片で塞げば棚板の設置が完了。

ビス4本で壁に神棚を設置する工事内容



最後は職人さん手作り神明一社の宮形と、

国産神棚/中神明(唐戸)+檜棚板


各神社から貰われた神札を並べたら、

何ともにぎにぎしい神棚となりました。

相模国一之宮寒川神社の御紙札を祀る神棚



こちらはご新築の住宅でして、

家具の色調も深いモダンな雰囲気でしたが、

「ぜんぜん違和感ないし、何かとてもいいわ~。」

と奥様もたいへんお喜びのご様子♪


そして作業後はお茶を飲みながら、

色んな風水の話で盛り上がりました。


F様、この度は貴重なご縁をありがとうございました。



大渓水は日本全国どこへでも参上しますので、

神棚のこと、風水のこと、何でもご相談くださいね。



 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト



それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!