うこそ、大渓水です。

やっと名古屋講演時の、

アンケートをまとめる事ができました。

地理風水セミナー/愛知県名古屋市



【平成26年9月6日 愛知県名古屋市】


~ 「とても良かった」 40代 自営業 木村里伽様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変面白く聴講させていただきました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
山に宿る神。山脈・水脈の龍神。八百万の神のことをもっと知りたいと思いました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
神棚拝詞を毎日唱えていた頃を思い出しました。今日からまず唱える生活に戻したいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
陰陽五行、九星氣学、言霊、風水、日本の風習や色々と大切なことを学びたい友人達に。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
実用的な実生活に活かせる風水教室があれば学びたいと思います。


~ 「とても良かった」 40代 経営者 金森朗様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
最初少しむずかしいかな?と思いましたが、だんだんとおもしろくなり、大変楽しかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情・無情の水の話が大変興味深かったです。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
仕事、普段の生活に役立てたいです。今まで何も感じなかった事に意識してみます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
社員、家族。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
笑いある日々を送りたいです。あと、神棚をお願いしたいです。


~ 「とても良かった」 30代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
知る事ができない話ばかりで楽しかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
無情・有情の話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
YES。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての日本人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日本人が忘れかけている信仰心が少しでも多くの人におもいだしてもらいたいです。


~ 「とても良かった」 30代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変勉強になりました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
尖った先は良くないこと。カーブの外側が悪く、内側が良いこと。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての人。


~ 「とても良かった」 30代 会社員の方より~ 
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
また参加してみたいです。


~ 「良かった」 50代 教員 田邉啓太郎様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
興味を持って聞くことが出来ました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情と無情です。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今日をきっかけに、もう少し学びたいと思いました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
今後、引越しや新築物件を探している人でしょうか…
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
次回も楽しみにさせて頂きたいと思います。タイミングが合うか否か、今日からの行いを頑張りましょう。


~ 「良かった」 40代 主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
風水の話をちゃんと聞くのははじめてでしたが、興味深く聞くことができました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●の話が・・・●●は大好きで、高校生のころに箱買いをしていたくらいです。●●にはびっくりしました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
●●の話は^^


~ 「とても良かった」 40代 会社員 太田栄二(かえるチャン)様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても勉強になりました。人生の糧となりました。集まった人達も素敵でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風水の自然との関係。型が持つ意味。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
必ず役に立ちます。農業を行う上で必要な事がたくさんありました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
農業や自営業の方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
風水スポットめぐりや、パワースポットめぐりを企画したい。


地理風水講演会/名古屋アンケート1 地理風水講演会/名古屋アンケート2 地理風水講演会/名古屋アンケート4 地理風水講演会/名古屋アンケート5]

地理風水講演会/名古屋アンケート3 地理風水講演会/名古屋アンケート6 地理風水講演会/名古屋アンケート7 地理風水講演会/名古屋アンケート8




みなさま貴重なアンケートありがとうございました。


(こちらのブログに感想がアップされております。)



いまだ参加して良かった率100%継続中ですよ♪


次回の会場は岡山県!

ぜひ私がどんなヤツか見にきて下さいね^^


大渓水の風水セミナー/スケジュール詳細



それじゃまた、いつもありがとうございます。





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!