ようこそ、大渓水です。


ちょいとお尋ねしたいのですが、

「榊立ての水をこぼした経験ってありますか?」


実際、榊を入れる器って、

とっても安定悪いですよね。。。


少し手が触れただけで倒れるし、

「もうちょっとどうにかならないの~?」

って思っていたところ、

先日とても良い物を発見しました!


「角花榊立」

倒れない榊立/神棚の通信販売



実はコレね、

下に穴が開いており、

穴あきで水がたっぷり/倒れない榊立


たっぷり水を入れることが出来る優れもの♪

名古屋で見つけた神具セット



しかも四角形なので設置面積も広いため、

水の重みと合わせ安定性が抜群に良いんです!


ようやく当店でも取り扱いを始めました。

国産神棚神具セット/角花榊立て


 ⇒ 国産神棚復活プロジェクト/角花榊立の販売ページへ



ちなみに私は、

何度も水をこぼした事があります(笑)。


だって普通に置いてただけなのに、

強風で倒れることも珍しくありませんからね。


同じような経験のある人って、

どれ位いらっしゃるのでしょうか?


もし宜しければ、

こちらのアンケートにお進み下さい。


「榊立が倒れて、水をこぼしたことありますか?」


無記名で構いませんから、

神棚をお持ちの方はぜひご協力をお願い致しますm(_ _)m


それじゃまた、いつも有り難うございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!